苺喫茶さんのセッションレポ

かねてより苺喫茶さんがやられているセッションが気になっていたのですが、なかなか時間が取れずにいてぐぬぬしながらも何とかならんものか…と思っていた所に繊細さん向けにメール鑑定を始められたと知り、これならイケる!と思い切って申し込んで鑑定して頂きまして、レポも許可して頂けたのでどんな経緯で、どんな内容をしたのか、実際に受けた感想などを紹介させて頂こうと思います。

ただ今苺喫茶さんのセッションは受付を一時停止されておりますので、先にお知らせさせて頂きます。
また再会される日をお待ちしております。


まずはセッションがどんな内容かが気になるところですよね。
私が受けたメール鑑定では

①オーラの色
②ハイヤーセルフの姿
③ハイヤーセルフの出身星
④出身星(1番縁のある恒星)
⑤宇宙世(その他縁のある恒星)
⑥過去世
⑦守護霊の人数
⑧守護霊の姿と目的
⑨守護霊&ハイヤーからのメッセージ
⑩あなたがすでに持ってる長所や得意なこと

こちらをメールで自分の顔写真をお送りし、霊視で鑑定して貰えるものになります。

通常はzoomでの会話でのセッションなのですが、やはり見えない部分もあるとのこと。

オーラやどんな守護霊さんがついているのか気になっていたのでやってみたいなぁ、と思っていたのですが我が家でなかなか一人になる時間が無く(なんか家族に通話を聞かれるのが恥ずかしいのです😂)どうしたものか、と思っていた所になんと繊細さん用メール鑑定コースが追加されているのを知り、思わず飛びつきました。


さて実際の結果ですが、苺喫茶さんからの鑑定メールを引用させて頂きます。
「」内が苺喫茶からのメールの引用になります、ほぼそのままになっておりますが、一部改行など見やすくするため手を加えております。


①オーラの色
「頭の上が黄色、右側が赤、右下がピンク、左側がラベンダー、左下がオレンジです。」

暖色系が多い印象ですね、ピンクやラベンダーはちょっと意外でした。
私自身は青が好きなのですが、オーラに青系がほぼ無い(ラベンダーは若干青の要素はありそう?)から青に惹かれるのかなぁ、とちょっと納得しました。

②ハイヤーセルフの姿と出身星

「ハイヤーセルフの姿は、やっぱりキキララのララみたいな、星の子ちゃん、魔法を練習してて、無邪気で可愛い女の子って感じです。

ハイヤーの出身星はプレアデス(アルシオン)って聞こえます。
だけどメンカルも効いてる感じがあってちょっと心配です。(悩みすぎないでね!)」

実は以前Twitterでハイヤーの姿を見る練習をするとの事でお願いして見た頂いた時と同じでした。
そしてTwitterで知り合った友人が夢に私が出てきたそうで、その時の私は小さな魔女っ子でおじいちゃん師匠のところへ行っていたそうで、面白い一致だなと思いました。
アルシオンはプレアデス星団でもっとも明るい恒星で、プレアデス星団は日本では昴とも呼ばれています。
第三の目に関係し、内的な知識を得る、とスピリチュアル的な星のようですね。
内観から得られるものが多いのかな?
メンカルはくじら座の鼻のあたりにある赤色巨星で集団意識を表す星で、悩みすぎないというのは様々な考えを意図せず取り込んでしまうからということなのかな、と思いました。

③それぞれのオーラから見る出身星

「💜おそらくラベンダーオーラの星が出身星でサダルスードかな?と思います。
とてもみずみずしくて天女のイメージです。
家庭的で、最も幸運の星と言われてる星です。
誰かの為に使うと拡大していくことを無意識に理解していて、周りの人のために少し無理をしてでも活動する、そんなイメージです。

こたつちゃんは、宇宙でも、周りの家族や星の人達のためにせっせと活動してます。
人が喜んでくれる事が何よりの生きがい、といった感じです。
見た目は、白い着物に片面ラベンダーの羽衣が舞ってる感じ。」

まさかの天女さま😳
サダルスードは水瓶座にある星で名前もアラビア語で「幸運の中の幸運」と何とも縁起の良さそうな星が出身星でびっくり。
ものぐさなものであまり周りのためにせっせと活動しているという意識はないのですが、ひょっとしたら意外なところで活動…してる、のかな?
白い着物にラベンダーの羽衣は確かに天女さまみたいですね🥰


「🧡オレンジオーラの星は、ファシーズかな?と思います。
精神的に自立しているので、自分で決めて自分でやりたい派で、周りにガチャガチャ言われたくないって感じです。」

実はこれが一番しっくり来てます😂
周りにガチャガチャ言われたくない性分であるので当たってるー!と一番思いました。
射手座の星でシュメールのころより戦の射手の神であったそう。
射手なので一点集中して目的を射抜く姿が星の意味である精神的自立に繋がっているのか、奥深い。


「❤️赤オーラの星は、アンカーかな?太陽のような明るさと強さがあり、人生の課題をどこかで感じながら生きてる感じがします。
自分の人生のドラマを自分で作って行くんだ!そんな感じです。」

自分のドラマを自分で作るというのは凄く素敵だなと思ったのですが、これはあまりしっくり来ませんでした。
アンカーはほうおう座で最も明るい恒星で2等星。
生と死のサイクルに関連していて、変容や超越を促す星とされているようです。
鳳凰そのままのイメージという感じですね。

実は先程のオレンジと赤のオーラは見えづらかったようで、後に更に見て頂いたものがありますので、後述します。



「🩷ピンクオーラの星は、ミラクかな?
金星的な楽しみはココから来てるように感じます。
マンガやアニメが好きだったり、友人に恵まれやすく、豊かさがあります。」

分かりみが凄い!
私自身長年オタクして生きているのでマンガやアニメは大好きです。
友人はその時その時に付き合う人が変わっている感じですかね。


④過去世について。

「過去世は、畑に種をまいてる映像が見えます。30歳くらいかな?日本で、福島かな?栃木寄りの場所で、家族で農業をやっています。娘っぽい。畑を担当していて、お父さんかな?田んぼを見てくるーってゆってます。」

実は福島には縁あって年一は行くことがあります。
以前福島に行く際新幹線の中から虹が見え、目的地に着くまでずっと見えていて、帰りは乗ってる新幹線が少し止まるというアクシデントが起こるという不思議現象が起きたことがありますし、何より安らぐという点で一番の縁を感じます。
苺さんいわく私の過去世ではほとんど東日本住んでいるそうです。


「ヨーロッパで軍隊やってます。
黒い鎧を着て、お城を守ってます。
正義感の強さが生かされてる感じがします。」

鎧という事は騎士とか何かだったのかな?
今軍に入れるかと言われたら、もう良いかな。という気持ちが出てくるので今世はこりごりしているみたいです。

「北海道で動物と暮らしてた時があるみたいです。
しろくまと、猫と犬とキツネさんとか色んな動物がいたんだけど、しろくまとの思い出が1番残ってるみたいです。
いつも一緒に寝ていて、大好きだったみたい。」

なにそれ良いなぁ!
けどしろくまと仲が良いというのは意外過ぎました。
多分小さい頃から一緒だったのだろうと思いますし、それは素敵な関係性だったのだなとほんわかします。

「こたつちゃんの過去世は日本とヨーロッパが多いみたいで、男性女性半々の割合かな?という感じです。」

実は前世男性だったのでは?というのが自分の中にありまして、多分交互に生まれているのかな?とちょっと思いました、何となく。

⑤守護霊について

「守護霊は、常に居る方が6人、たまに付いたり離れたりする方が1人居るみたいです。

白い丸い玉?エネルギー体かな?おそらく、プレアデスからの守神と思うんだけど、いつも魔法の練習をしてるから、それで作った魔法の塊と思う。
これは、洞察力、第3の目を開花する事をサポートしてくれてる感じです。

白い丸い球。
少し前に私も小さい白くて丸い光を一瞬見てあれはなんだったんだ?となった事があったのでこれか?と思いました。


あと、天女の分身かな?子供かなぁ?ミニサイズの天女さん。
ラベンダー色の服を着てます。
家の中の幸せを運んでくれてる感じです。」

小さな天女さん、分身がいるのか。
まるで座敷童みたいだなってちょっと思いました。


「黄色い丸い玉も見える。
パワーストーンのような感じで、白い玉に比べると、クッキリ見えます。
これもエネルギー体みたいな感じで、メンカルから来てるかなと思います。
悩みすぎないように、ネガティブを感じすぎないように、エネルギーを送ってサポートしてくれてます。」

こちらはそれらしきものが見えた事がないのですが、サポートしてくれてるのはありがたいです。
最近ちょっとネガティブさが減った様に感じていたので、サポート効いてる様です。

「あと、おじいちゃん2人とおばあちゃん1人。
『おじいちゃん居ますか〜?何人ですか〜?』『居るよ〜2人じゃ〜』と返事が。
おばあちゃんは1人だよ〜って。

『おじいちゃんそこで何してるんですか?』
『そりゃ可愛いからに決まっとろう。変な虫が近づいてきたら、チッチって追い払うんじゃ』『の〜』と2人顔を合わせてる。
おじいちゃん同士、仲良しのようです。

おばあちゃんは、健康が心配のようで、サポートしてくれてるみたい。
食べ物と睡眠と。インスピレーションでメッセージを送ってくれてるみたいです(^^)」

一番の衝撃だったおじいちゃんとおばあちゃん。
苺さんにご先祖さまなのか確認したところ、今世のとのことなのでご先祖さまみたいです。
おじいちゃん同士に血のつながりは無く、私についてから仲良くなったのだとか。
おばあちゃんも恐らくそうなのかな?



⑥ハイヤー&守護霊からのメッセージ

「家族を大切にして、仲良く暮らしてね(^^)
みんなあなたの事が大好きだから、ずっと一緒に居たいって家族もゆってるって。

悩みすぎないようにね!考え始めたら寝る!疲れをためないようにね(^^)
睡眠不足が気になるみたい!寝る事を意識してみてね!寝具を見直して見るのも良いかも知れない。」

睡眠不足!まさに!
寝る時間が遅く、起きるのは早めで寝たりないと感じていて、寝具もそろそろ替え時かな、と思っておりました😂

⑦私がすでにもってる長所&得意なこと

周りの人のために行動出来る所
優しさ
思いやりがあるところ
人に恵まれる所
家庭的な所
バランスを取るのが上手な所

人に恵まれているとは思いますし、バランスもなるべく取るようにしているのでこの辺りは自分でも分かります。
あとはちょっと他者視点が必要なので、自分からは何とも言いにくいですが、そうあれたら良いと思う内容です。

こちらに更にご縁のありそうな恒星カードと言霊学的な名前の意味を写真に撮って送って下さいました。
写真は恒星カード。
このカード可愛いですよね、欲しい🥰

これだけでも盛りだくさんの内容で情報量が凄い✨
ただやっぱりメールでは見えにくいらしく、赤とオレンジのオーラが少し違うとのことで後に新たに届いたメールで情報更新が!

「宇宙世を見た時、アラビアンな女性と、緑色の、いわゆるカメレオンみたいな生命体だった時が見えました。

❤️アルニタクで、砂漠の中でお城に住んでる白いズボンに白いタンクトップの女性、バニラの匂いがするよ。」

やだぁ、何か文章だけ見たら凄く良い女風に見える😂
バニラの匂いとはまたアイス食べたくなりますね!

「🧡全身緑色の生命体は、北斗七星のメグレスだわ。
この星は、食べ物がたくさんあって、食いしん坊にはたまらなく幸せな星。
とにかく豊かで、いつも満腹までご飯が食べられるから、お腹を擦りながら『今日も幸せじゃ〜』ってゆってる。」

これはもう上の文章見て頂けたら分かると思います、食べるのは好きです。
ただ食べず嫌いではあるので本当に好きなものなら多分ずっと食べてる🤣
満腹って幸せですよね、分かります。
ちなみにカメレオンみたいな生命体とありますが、イメージ的にグリンチという作品に出てくる緑の子みたいです。


一々感想を述べているので見づらい部分もあったかと思いますが、やっぱり全部言いたいと欲張った結果こうなりました😂

全体的に納得というか、そんな見えるの?という驚きが凄かったです。
実はこの鑑定メールが届く日、めまいがしていてあまり体調が良くない時でした。
ズバリ守護霊のおばあちゃん心配が的中しているわけです。
睡眠不足もそうですね、体大事にしないと💦
縁のある恒星での姿は何だか自分じゃない感じはするのに、繋がってるというのが分かるというか、あーそういう自分もいるんだぁという感覚。
そういう要素があるということを自分が知らないだけなのかも知れないと感じました。

丁寧で愛溢れるセッションだったと思っております、改めて苺喫茶さんありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?