4月30日(火) 本日の提供について

本日ご購入していただいた皆様、ありがとうございました!

以下、本日の結果報告です!


① 2R 電投締切 15:41

【買い目 】
・1-2-3
・1-2-4 
・1-3-2
・1-3-4
・1-4-2 抑え
・1-4-3 抑え

【展開予想】 
「1号艇久田」の逃げ。今節の3日目では1号艇でのレースを大敗で終えているが、ダッシュに展開が向いたスリット体形あってのもの。昨日のレースでもA級の両者に挟まれた2号艇での出走ではあったが、見事に差し切るなどモーターの足自体には問題はなく、スタート横並びなら逃げ切るであろう。2着候補には今節、着順をまとめている「2号艇の谷本」と「3号艇の伊藤」を挙げたい。特に伊藤はスタートが良く見えており、外マイでの追走候補と考えたい。「2号艇の谷本」は2コース戦があまり得意でない印象があるので3番手評価としたい。谷本の差しが流れ、伊藤とごちゃつく場合は、私のお気に入りでもある「4号艇の中村泰平」の2番差しが2着まで届くか。若手ではあるが実力のある選手であり、今節はFを切ってしまったが、その後も3着3本と健闘している。

【結果追記】
1-3-5 不的中。頭固定の久田、2着候補の伊藤は想定通り来てくれましたが、1周1マークでまさかの「5号艇の鈴木」が捲り差してくる展開。鈴木は今節はほとんど舟券に絡むことがなかった。また展示タイムからも見てとれるように急激に整備によって上向いたということもなく、鈴木の2着は全てイン逃げ万舟となっているほどここでは売れていなかった。申し訳ありませんが、私の予想ではどうみてもこのレースの鈴木選手は買えません。想定通り1-3で決まり、また1-3-24どちらも10倍以上付いていたため、少数点での狙い撃ちにはうってつけの番組でしたが、不的中となってしまい大変申し訳ありませんでした。後付けにはなってしまいますが、反省点としては「谷本は2コース戦はあまり得意ではない」と事前に読んでいることから、「1-3-流」の買い目を提供できていればと感じました。


② 8R 電投締切 18:26

【買い目 】
・1-2-3
・1-2-5
・1-5-2
・1-5-3
・5-1-2
・5-2-1

【展開予想】
「1号艇北川」vs「5号艇伊藤」の構図。期待のルーキー「4号艇の前田」(昨日は水神祭おめでとう!)が6コース出走となるため、労せず4カドが手に入る伊藤のダッシュ戦に注目した。理由としては、1レース目でも対抗筆頭として挙げているが、前回の提供でも今回、伊藤が使用する40号機に注目して2レースのコロがしに成功した経緯もあるために、4コースからの捲りor捲り差しが決まる可能性も考慮しての提供を行う。一方、「1号艇の北川」ではあるが、スタート横並びであれば逃げの可能性は大いにある。また「2号艇の黒野」が伸び型仕様ということもあり、しっかりと壁の役目を果たしてくれるであろう。「3号艇の太田潮」に関しては今節を通じてピット離れが悪く、下手をすると伊藤が3コース発進となる可能性がある。その場合は北川のイン逃げの可能性が強まり、2コースの黒野、3コースの伊藤との3者での着争いとなるか。「6号艇の杉山」はここでは思い切って買い目から外した。今節通じて調子も悪く、最終日も5コース発進からでは見せ場もなく終わる可能性が高い。唯一のA1選手であり、多少とも人気はするだろうが、敢えて外した方が配当も美味しいものになるであろう。


【結果追記】
6-1-2 不的中。展開予想通りに「5号艇の伊藤」が4カドから攻めていく隊形に。そのまま普通にそれぞれがターンしてくれればよかったのですが、壁となってくれるであろう2号艇が差しではなく思い切り握り、5号艇に抵抗した結果、2艇ともに飛んでいく形となってしまい、「6号艇の杉山」にとっては絶好の捲り差しの展開となりました。1.2.5号艇がスリットから1マークまでで抜き出ていたため、「取り返せたかな!」と思ったのですが、杉山選手に「流石、A1選手だな」と思わせられるような捲り差しを決められてしまい、残念な結果となってしまいました。

今回は前回と比べて、2レース共に不的中となり、購入していただいた皆様には大変申し訳ございませんでした。もちろんですがこのように外れた場合にも、買い目と共にレースの結果を分析した結果報告をしたいと思っています。また、次回以降も少数点での的中が期待出来る番組がございましたら提供を行なっていきたいと思います。引き続き提供をお楽しみにしていただければ幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?