4月21日(日)本日の提供について

本日の結果についてです。
また本日ご購入していただいた皆様、ありがとうございました!
お金を出していただいている以上、的中で返すのが1番ですが、本日は2レース共に的中し、コロガシが成功したので良かったと思います!

別の方のページで、結果報告は買い目をあげてほしいと言われましたので公開することにします。
外れても当たっても公開することは信用問題にもなるのかな、なんて思っています。
購入されてない方も次回以降の参考にしていただければ幸いです。

購入者の皆様には無料で見せるの?って言われそうですが、買い目を見て参考にし、本日儲けた分と思って温かい目で見ていただきたいです(笑)
以下、本日の有料ページの文です。


① 2R 電投締切 15:41

【買い目 】
・1-2-3
・1-2-4
・1-3-2
・1-3-4

【展開予想】
1号艇金森の逃げから。2節前の大場が仕上げたモーターで前節使用した新人の藤原も3着に2本絡み、高配当を提供するなど機力に関しては問題ない。スタート同体であれば押し切る。対抗には2号艇の本岡。昨日の12R予選記者特選でも、2周2マークでの展開の不利と着を争った相手が優勝候補の魚谷でなければ3着は確保できていたはず。このレースでは強敵もおらず対抗筆頭。3号艇の新出もスタートが決まってきており、アウト勢をしっかりブロックしながら外マイで連対へ。4号艇の乃村はモーター劣勢で3着まで。5.6号艇は新人のため点数を絞るためにここは不要。(余裕があれば5号艇の3着は配当妙味)

【結果追記】
1-2-4 8.1倍的中。想定通りの展開になりました。思っていたよりもオッズが下がってしまったのが残念なところですが、均等に買っていても200%超の回収率ならまずは合格点でしょうか。1レース目なので当てることが大事ですね。4号艇の乃村と5号艇の牟田との3着争いは少しドキドキしましたが、しっかりと勝ちきりました。ありがとう乃村選手!

② 9R 電投締切 18:56

【買い目 】
・1-2-3
・1-2-4
・1-2-6

【展開予想】
1号艇樋口のイン戦。今節は枠番の問題もあり、成績を残せてはいないがこのイン戦は負けられない。2号艇の浦田が対抗。1月のG1で白井英治が使用してからずっと注目しているモーターではあるが、伸びは強めで3コースからまくりで勝利するなど機力的には問題ない。ただ本人のコメントにもあるように回りづらい?のか分からないが2コース向きではないような気がするので、A1の樋口相手に差し切るまではいかないだろう。3号艇の金森は①から再登場だが2着は厳しいか。4.5号艇の江頭、星野が不調・F持ちのため攻めきれないと見て3点に絞りました。6コース発進の渡辺の3着にしっかりと抑えたい。

【結果追記】
1-2-6 6.1倍的中。オッズが下がりすぎました(笑)展開予想にも書きましたが浦田のモーターが力強いですね。3日目ということもあり初日、2日目の着順が分かることから1-2で購入される方が多かったのでしょうか。はたまた私のNote購入者が金額を張ったのか分かりませんがとにかく3点での的中は回収率的にもまあまあだと思います。1レース目で注目していた金森は江頭の絞りによって残念な結果となりましたが、しっかりと抑えていた6号艇の渡辺がやってくれましたね。(個人的には渡辺で大損した過去があるのであまり相性の良い選手ではありませんが…)5号艇の星野はF2にも関わらずモーターが出てますね。明日もちょっと注目かな。2レース共に均等買いでも200%を超える回収率となりました!資金配分ならもう少し回収率良かったかしれませんが。参加者の皆様、本日はありがとうございました。また次回の提供をお楽しみに〜。あと予め断っておきますが管理人は圧倒的な本命党です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?