11月14日(木)本日の提供について


本日は久々の提供でしたが、ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

それでは本日の結果です。


① 6R 電投締切 17:10

【買い目 】
・1-2-3 25%
・1-2-5 20%
・1-3-2 15%
・2-1-3 25%
・2-1-5 15%

【展開予想】
「1号艇湯川」vs「2号艇山口」        初日、2日目と残念な展開に終わったが、依然として舟脚強力な2号艇山口を壁に湯川が逃走を図る。唯一、間を割れるのが3号艇の岩瀬。昨日10Rでは6コース発進となったが、しっかりと展開を突いて3着。前付けの無さそうなここでは、3コースからであれば外を握って自ら2着をとりに行ける可能性がある。3着の押さえには「5号艇吉田」を買いたい。「4号艇福島」「6号艇今井」は今節は厳しいか。

【結果】
2-1-5 27.5倍的中。
27.5×3000円(購入金額2万円の場合)
=82500円獲得
予想通り1-2の争いでした。3着争いには緊張しましたが、抑えとして購入していた吉田が入ったことでなかなかの配当がつきました。

② 7R 電投締切 17:40

【買い目 】
・1-4-2 30%
・1-4-5 35%
・1-5-2 15%
・1-5-4 20%

・4-1-56(遊び)
・4-25-1256(遊び)

【展開予想】
「4号艇赤岩」「5号艇濱崎」に期待。赤岩は惜しくもあと1歩で準優を逃したが、ここでは3号艇の若手 吉田を叩き、雪辱を果たすことに期待したい。また好モーターを操る濱崎も赤岩の攻めに乗れるか。今節、着順はまとめられていないものの展示タイムに関しては良いので、アウト発進であればその威力を十分に発揮できるか。赤岩からの買い目は余裕があれば遊びで買って欲しい。あくまでも遊びで…。松尾は手堅く小差しで残せるか。

【結果】
1-4-6 30倍不的中
痛恨の3着抜けによって不的中。道中では1-4-2体形になっていたため、コロガシ成功かと喜んだが2周1マークにて3号艇の吉田選手のツケマイを受け、失速。最終的には6号艇の海野選手が競り勝った。

購入者の皆様にはコロガシ成功をお届け出来ず申し訳ございませんでした。単発購入であれば十分な収益をお届け出来たかと思います。また次回も勝負出来るレースの際には提供していきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。たまに覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?