見出し画像

インプットからのアウトプットの難しさ

 おはようございます!
蒸し暑さが続き、一歩外に出るだけで汗が出る季節になりました。写真は全く関係ないですが、自粛前に清水寺に行った際のものでとてもお気に入りです!笑

 最近感じることがよくあります。それは、アウトプットすることってとても難しいな、ということです。
何か本から学んだこと、YouTubeなどSNSを通して何か知識がたくさん得られる今の時代、インプットは自分次第でたくさんできます。
 そして、アウトプットをすることで知識の定着、経験値を得ることなどもっともっと成長できます。
 
 ただ、僕自身とてもアウトプットが苦手だなと感じてしまいました。笑
 インプットをすることは、日々やっていましたが、ふと思い返すと、アウトプットを半分以上してないなと、反省しました。笑

 社会人として、さらに成長するためにはインプットからアウトプットをすることが今の自分には必要なことだと思いました。
 また、主体性を持って、どんな仕事でも自ら楽しさを見出せることで、つまらない仕事も楽しくやっていきたいと考えました!

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!もしよろしければ、フォローなどスキ、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?