転職をしました。

 私ごとですが、転職をしました!
大手製パン会社に勤めておりましたが、自分自身がやりたいこと、成長のためにも営業ができる会社に転職しました。
 前の会社では営業希望で入社しましたが、製造配属となりました。もちろん、嫌なことをしないとしたいことはできない、そんなに世の中甘くないということは知っています。
 しかし、営業マンとして活躍したい、営業であればきっと人間的にも成長すると思い、思い切って転職しました。

 給与は下がって、生活はカツカツです。少し後悔もありますが、結果を残し、あの時転職したからこと今自分はここまで成長できて、稼げているんだと感じられる日がくると信じ、慣れない仕事を日々精進してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?