うぐいす餅食べずらい問題

テーブルに粉をぶちまけ、掃除をしなければならない。
キッチンのシンクで食べれば良かったのかな。今更。

うぐいす餅だけじゃない。きなこ餅も、信玄餅も、粉がかかってるもの全部シンクで食べるべきである。

そんなことはどうでもよくて、本日中にお召し上がりくださいと書かれたものは大体1日すぎてしまう。
シュークリームも気づいたら小さい冷蔵庫の中でお腐り遊ばされていらっしゃって。謝罪の気持ちを一応出しました(シュークリームに)。

食べずらいなのか食べづらいなのか、はっきりしてね。

うぐいす餅、美味しかったな。柳月っていうんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?