初めてのnote


初めてのnote

最近声優の内山昂輝さんにはまってしまい、内山さんにどうにか課金できないものか...と考えていたら、まだドはまりする前にラジオで聴いた有料noteのことを思い出し、放置していたこのアカウントを掘り起こしました!

内山さんのnote始動はまだ少し先のようなのでそれまでにnoteを使いこなせるようにしたいと思います^^


声優さんに興味を持ったのはハイキュー!!がきっかけなのですが、キャストが多いこともあり一気にたくさんの声優さんのお名前を覚えられました✨

原作も好きでアニメもみてラジキューも聴くうちに内山さんのことが気になりだしワンクールをチェックしたり過去作を調べたり、今放送中の呪術廻戦の棘くんもめっちゃいい役ですよねー!

アニメより先に原作読んでいて棘くん好きだなー💓と思ってたら内山さんがキャスティングされていると知り歓喜しました!!!!!

現在本誌では棘くんの安否がわからないところなのですごくもやもやそわそわしています。

おにぎりの具だったり呪言だったり言葉数少ないのにかわいかったりかっこよかったり内山さんの魅力がつまってるキャラクターだなぁ💓と感じます。

周りに声優さん好きな人がいないのでnoteで好きを表現していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?