見出し画像

年度末棚卸し

3月も最終週に突入しました。
今週金曜日は年度末棚卸し日。
昨年度から私が担当者なので、記録表を作って、段取りのシミュレーションをして、と結構ソワソワしています。

今年度は後発品の供給不足もあって在庫を少し多めに持つことに慣れてしまったので、在庫を絞ってガラガラになった倉庫を見るとちょっと不安になります。
しかも、年度末が金曜日ということで、絞った状態で土曜日を乗り切らなきゃいけないので、絞りすぎるわけにもいかない。
なかなか難しい舵取りを迫られております。


今日の一枚です。

桜の花のひこばえ。
生命力を感じます。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム