見出し画像

🌷2回めの自己紹介ですが・・・

皆さん、お元気ですか😃

暑い毎日が続きますが
お身体…気をつけてください🙇

🌸 🌸 🌸

「note」さんに出会って
8ヶ月・・・になります

私は
「自己紹介」を
あまりしていない❓️

と、気がついて・・・😣

今さら、お話しても❓️

何も無いし・・・

話題にするにも
可笑しいし…😞

そう思いながら 
日にちが

過ぎていました

が…

今まで
たくさんの方と

ご縁があるのに

やっぱり…

自分の何かを
お話しないと・・・

申し訳ないかも…
(少し、ゴチャゴチャ考えて)

出した結論です

あまり、良いお話では
ありませんが…

これからも…
皆さんと
つながりたいから

素直に書きました🙇

・・・・・

私は
18歳で、結婚しています

同級生が、高校 3年の時でした

子供が、3人います
男、女、男

私の
最終学歴は、中学校
(親が病気になり進学出来ず)

また・・・

幼少の時に、理由があり

親と離れて
親戚の家で過ごしていました

3才〜7才まで
親に会えない寂しさを

子ども心に

親へ、手紙を書くために

4歳の頃
一生懸命…字を覚えました

親と
手紙のやり取りをして

泣きながら
過ごした幼少時代

小学校2年生になって
親と生活出来るようになり

大好きな母の
しつけをうけます

母は
人に迷惑をかけない❗️

「言葉」や「心」を
教えてくれた大人でした


父の仕事の関係上

小学校、3回
中学校、3回
転校しています

いわゆる…

クラスに
1人くらいは…いる

私は
転校生でした


4人兄弟の
長女の私は、良い子であり

親に
心配かけないように

転校したその日に

出来たばかりの友達を
家に連れて帰る

そんな
ことをしていたので

親は
大丈夫…と言って
安心していました

ホントは
親を安心させる…だけ

だったのですが

転校慣れしていた私は

同級生の

仲良しさんは
作らず…

静かに
卒業していました

学校の思い出は
あまり、ありません

修学旅行とか…
同窓会とか…

とても
憧れた時期があります

高校に行きたい❗️

勉強をもっとしたい❗️

私には・・・

色々な
あきらめと

色々な
苦難がありました

🌸 🌸 🌸

🙇

ここまでお話すると

あまり幸せでは無い…

暗いイメージに
なりそう…ですね😊

だから…
なんですが

あまり、自己紹介には
向かなくて

と、いうより
なんて書いてよいのか
分からなかった

のが、本音です🙇

✥ ✥ ✥

「note」さんに出会い

「ぼく、ここにいるよ🐈‍⬛」を
書き上げた私は

猫ちゃんの供養を
しながら、今日まできました

友達は
結婚してからなので

私の
幼い頃の話は
知らないと思います
(少し、驚くかな…)

🌸 🌸 🌸

今まで・・・

私は
いろんな経験を積みました


 🌱仕事の…厳しさ

 🌱生きることの…意味

 🌱人のやさしさ


私が
幸せになるために😊

そのために
経験したのだと・・・
心から思っています


だから
私は、とても幸せです😊

主人も、子ども達も
「note」さんの、出会い
活動に・・・
応援してくれています

私が…
何かを、している時は…
そっとしながら

野放しです😃

これからも…私は

生きる言葉を
お伝えしたい

そう、思います😃



やっぱり…長く
なってしまいました😣

「自己紹介」より
なんか、「生い立ち」❓️かも…
(すみません😓)

最後まで
読んでくださり
本当に…
ありがとうございました🙇

どうぞ、これからも…
よろしくお願いいたします😊🍀

























記事を読んでいただき、ありがとうございます😊🍀