見出し画像

🍀ぼく、ここにいるよ🐈‍⬛ ⑩

⑩ 僕の成長

たくさんの
誕生日が過ぎて

僕は大きくなった。。。🐈‍⬛

真夜中のサッカーで
足を鍛えて

部屋のカーテンも

登って。。。
ボロボロにした

ふすまを破るのは
お手のもの・・・

僕は
強くなっていた。。。

ある時

ママのタンスの
一番下に・・・

気になるものがある

何かな❔

ガリガリ
と、タンスの引き出しを
引っ張る

動いた❗️

僕は
力いっぱい❗️❗️
お手て、で動かす

横に
1メートル以上もある…
大きな、タンス

何回も…何回も…
ガリガリしていたら

見えたきた・・・

中には
ママの服が
いっぱい。。。入っている

僕は
タンスの中に
入っていった

ママの服

あったかいなぁ…💓🐈‍⬛

僕を探して・・・

見つけた時の
ママの…驚き。。。

僕も
びっくりした❗️

タンスに
入ること。。。

何回も・・・ダ~メ😔

って、いうママ

僕の
ストレス解消✨✨

あきらめたママは

服の…
引っ越し。。。

引き出しを
開放してくれた💓

寝る処が
増えて・・・🐹

僕は
また…大きくなった🐈‍⬛

 🌺 少し、ぼやけた写真ですが・・・

       タンスを開けるコツを覚えて、1日 に
       1回は、「ガリガリ」して中に入って 
       いました😵
       中の物を出して、すき間に入るのが
       面白かったようです😃
     「凄い力」だと感心した私は😅
       仕方なく、タンスの中に、不用に
       なった毛布や シーツなど入れて。。。

       時々、すやすやと寝ているミーニャが
       とても可愛かった💓😊
       



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?