見出し画像

🍀ぼく、ここにいるよ 🐈‍⬛ ⑯

⑯ 💓ミーニャの命🐈‍⬛

🌺 「ミーニャ、上等です💓」
       と言って 、元気になったことを
       喜んでいましたが、奇跡でした…

      いつも、ミーニャの気持ちをお話して
      いましたが・・・私の心も…辛く

      ミーニャが、亡くなる10日前に
       綴ったメモです。

・・・・・・・・・🌱

いつかは。。。

私の
手を離れて

旅立つ…
ミーニャ😓

可愛い姿を

毎日・・・

目を
凝らして
見ているママ

尽きない私の心…

いつまでも
傍にいてほしい
と、願うけど

僕は…🐈‍⬛

とても
しんどいのに…

こんなに
頑張っているのに…

もう
無理だよ、ママ…🐈‍⬛

ミーニャの
身体の…

悲鳴が・・・
聞こえてきた 😓

ミーニャ、ごめんね

ミーニャ、頑張ったね

ミーニャ・・・

でも  まだ   早い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?