見出し画像

上地結衣の英語力がすごい!学歴や車いすテニスを始めた理由とは?

車いすテニス日本代表選手金メダル候補として注目されている上地結衣さんの英語力がペラペラなんだそうです!

というのも、車いすテニスで海外で活躍されている選手ということもあってか彼女の英語力も誰もが認める程スピーチも絶賛なんだとか!

また、彼女は外国語専門の大学へ進む予定もあったようで、英語に興味関心があり今でも勉学に励んでいるようです!

ちなみに、過去にはバスケや水泳経験者でもあり、腕の筋力がすごいとSNSでの声も飛び交っているようです!

そこで、今回は、上地結衣の英語力や、学歴と車いすテニスを始めた理由などについてまとめてみました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?