見出し画像

note始めて1年らしい

ども、暑すぎて外に出たくないkosumoです
Youtubeで検索しようと思ったワードがshortに釣られて思い出せなくなったんですけどこの現象どうすればいいんですかね

さて、どうやら2週間前にnoteを始めて1周年を迎えていたそうなんです、ぜ〜んぜん気にしてなかったんですけどね
そうは言っても今まで上げたnoteどれも見て面白いか……?って感じちゃうような気がします、noteってこんな近況報告的な使い方するもんじゃないような気するんですけど……
まぁこれからも、ゆるーく気ままに更新していく予定なので、そこんとこよろしくお願いします〜

さて話は変わるんですけど、最近ハマってることがつべでクトゥルフ神話TRPGのリプレイを見ることなんですよね、あれめっちゃ面白いんですよ、それで俺も誰かとやりてぇなぁ〜ってなってるんですけど、ネットでもコミュ障なせいで募集とかになかなかリプライに行けないっていう……正直ルルブも持ってないからどうしようかってところではある、一応何回かセッション自体はしたことがあるんですけど、その人も忙しいのか次のセッションの予定がなかなか決まらないんすよね……
なんで誰かできる人居ないかなぁ〜って思ってます、いや自分から探しに行けよ

後最近中日が全然勝ててなくてうーんってなってます、はよ井上監督になってくれんかな
まぁこの前観戦しに行った時に宏斗がマダックスしたんすよね、すごい…これも1ヶ月も前なのか……

宏斗がマダックスした時のやつ

そんなとこかな、また何かあったら書くかもしれないのでその時はよろしくお願いします〜
2年目も変わらずやっていきます

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?