見出し画像

ARD12023終了!

長かった2023シーズンもようやくおしまいとなりました!皆さんお疲れ様でした!
最終戦、結局台パソさんに負けて初戦敗退でした。悔いが残る形でしたが、これを活かして次に繋げたいと思っています

シーズンを総括すると、「飛躍の年」だったかなと思います、前半戦はなかなか結果が出ず厳しい状態でしたが、後半戦は常にいい位置に入れたかな、と思います
シンプルに上達したのもありますが、セッティングを見てもらったこともひとつのポイントだったのかな、と感じます。実際見てもらったあと動きがかなり良くなってびっくりしました…!

まぁ、長々と話すのはあまり得意では無いので、また今度にちゃんと話そうかな

来シーズン、HYPERはかなり変革を遂げますが、俺は特に変わらず頑張っていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします!

あらためまして、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?