見出し画像

ARD1 Rd.2投稿したよって話

kosumoです
いやー暑いですね〜暑すぎて夏風邪起こしちゃいましたよ

さて、今回も無事投稿完了ということで、コースを走ってみた率直な感想を書こうかなと思います
まずSL、いわゆる大回りな方のレイアウトでした。結構飛ばすのが重要なんですけど上手いこと行ったのかなぁと思います、結構しっかり飛ばさないと届かないっすね
その後の回しこみも結構難しかったです。でも決まるとスッキリしますねぇ〜

次にGPのレイアウトですが、正直難しかったです。走ることに関しては別にそんなじゃないんですけど、同点を出していくかって考えるとどういう走りをすればいいのか、っていうのが難しかったです
あとスピード感があまりなかったのもちょっとモヤモヤするなあ〜ってなりました。どうやったらスピード感出しながらできるんだろうなぁ〜提出終わった今でもまだ謎ですね

まぁとりあえず結果が出るまで待つしかないんですかね〜期待と不安を混じらせながら待つとしましょうか
短いですが今回はこの辺で
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?