見出し画像

ARD12024の体制について

先程チームから体制が発表されたと思いますが、こちらでも改めて発表します
私kosumoは、24年度ARD1に中村S15で参戦します!

車 S15 SILVIA 中村直樹仕様
馬力 684ps
車重 1017kg
チーム HYPERCONTROLTOKYO(スペル合ってるかな...)
背番号 今のところは未定

まぁ詳しいことはこれみてください()

さて、こっからは個人的な話になります
 まず、なんでこの車なのかという話なんですが、そもそも僕はARD1にこの車でずっと出たかったんです、ですが持ってもいないのに出れるわけがなく...今年はそれもあってパンデムの86を使用していました。

昨年度使用していたパンデム86

 結果としてかなり上位の結果も残すことが出来たので良かったんですけど、やっぱり中村S15で走りたいという気持ちはありました。
 いや実際性能面だけ見るとパンデム86の方が圧倒的に高いんすよ、結果を求めるなら正直パンデム86のままで行くべきなんです。ですが僕はしなかった、そのくらいS15で出たいという気持ちが強かったわけですね。
 ちなみに22年度は下田さんのS15を使っていました。

22年度に使用していた下田S15

いやまぁこれもこれで良かったですしなんなら中村S15より性能いいんですけどね...性能逆だったら良かったのに...()
 やはり本物が意味わからんくらい性能いいだけに辛いですね、ARだと2J積んでる車はなかなかトラクションかからないんでその影響ですかね...

まぁ愚痴はここら辺にして、意気込みを最後に
 これはマナトにも言ってないんですけど身の回りの事が予定通り進むなら、フルで参戦できるシーズンは今年が最後だと思ってます。まぁちょっと就活があって今年も厳しいかもしれないんですけども
 まぁそんななので、しっかりと楽しんで行きたいと考えています!
 目標はどこかで表彰台に登ること!あわよくば優勝も取っていきたいところ
 あとメンバーにはやっぱり負けたくないですね、こんな所でしょうか

 今後わかったことがあればまた記事出します、その時はよろしくお願いします

ということで、今年の僕への応援、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?