見出し画像

カーナンバー1に秘めた思い

皆さんお久しぶりです!kosumoでございます!
 まず、最近Xの方で色々とお騒がせしてしまい大変申し訳ございません…こちら側で何とかするのでご心配なく…

 ついにARD12024も始動ですね!23年のSLで強かった人達が一気に押し寄せてくるので、少し不安はありますが、頑張って行きます!
ということで…今まで発表してこなかったカーナンバーについてお話したいと思います!
 前年度まで、僕は24をつけていました。理由は簡単で、マナトが23をつけていたので連番といった形にしてたわけですね。まぁチームとしては良くあること…と言ってもD1ではなかなか見ないですけどね、川畑さんと藤野さんは離れてるし

で、まぁなんで変えたかって言うと、まずHYPERがARD1をもっと盛り上げていこう、という時に、HYPERが率先してARD1に関わる活動をしていこう、となり、役割を決めることになったんです
 その中で俺ともかさんがしっかり実力で目立っていく、いわばダブルエースみたいなことを言われたんですよ、嬉しいっすね
 しかし…正直なことを言うと俺ともかさんの実力って言うと全然あっちの方が上だと感じていて、車の性能差もあり、得点では勝てないんじゃないかって内心思うようになりました。情けない話ですけどね
 んで、ほか2人にもしっかりと役割があるのに自分だけなんか役割薄くないか、みたいなことを感じてたんすよ、しかもマナトを批判するわけじゃないですけど体制発表でのnoteでもかさんはしっかりエースって書いてあるのに対し俺なんて書いてあったと思います?

「あるチューブのメンバー」ですよ!?!?

明らかにマナトさんももかさんの方が上だって言ってるわけです、いやマナトが悪いとか酷いとか俺達がセッティング頑張ってる時に彼女とラーメン食ってんじゃねぇとか言うわけじゃないですけど(2回目)(本当だからな)
 正直もかさんには実力で勝てない、他の方法で印象に残る方法ってなんだろうか…って考えた時に、ひとつ思いつきました

動画の最初に出るドライバーならどうやっても印象に残るのでは?


ということを思いつきました。天才か?
 ということで、最初に出る番号「1」をつけて、1年間戦うことにしました!
 もちろん、最初に出るドライバーがヘッタクソでは印象に残るものも残らなくなると感じたので、そのカーナンバーに恥じない走りをするという自分への戒め?って言えばいいのかな、それを課して今年一年本気でやるぞ、って言う意思表示でもあるわけなんですよね
 もちろんカーナンバー1を背負うからにはそれなりの覚悟はしています、そしてそれに見合うようなドライバーを目指して頑張って行きます!

改めまして、今年一年俺kosumoへの応援をよろしくお願いします!!!!
まずは第一戦筑波、表彰台の真ん中目指して頑張ります!!!!


P.Sカーナンバー1はチャンピオンしかつけれませんとか言われなくてよかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?