見出し画像

ARD1 Rd.4の結果とその他近況

こんにちは、今いらない下書きを消そうとしたら間違えて公開していた投稿を消してしまって少し落ち込んでいるkosumoです...消すボタン押した瞬間気づいた...
追記:復刻版投稿しました
お久しぶりです!書こうと思わないとなかなか続かないものですね〜...

さて、まずはARD1の結果について話したいと思います
今回のRd.4は参加人数が少ない中、それなりかなぁと思いながらやりました、自信はいつもよりはあったかなぁ〜って思いました

そして、先日結果が発表されました...

今回サムネに起用され、少し嬉しかったです
気になる結果は...............

............

.........

......

...

なんと98.40で3位を獲得しました!!!
ここまでなかなか結果が出なくて悩んでいましたが、人数が少ないとはいえここで一気に好成績を残すことが出来ました!!

今シーズンでは今まで10位以内にすら入れるかという状況が続いていて、チームメンバーとして結果を残せていないことが気になっていました
正直なことを言うと、自分は優勝やチャンピオンを目指している、という訳では無いのですが、それでもやはり成績を残せていないのはどうしても気になっていました。その中でこの記録は嬉しかったです!
先日行われた筑波イベントでも悪くない走りができていたのでいつもよりは期待をしていましたが、まさかここまでしっかりと残せるとは思いませんでした...

ただ、上位2人の走りを見てみると、自分の走りにもまだまだ改善出来るところはあるなぁと感じました。自分は矢印操作ということもありふらつきが少し目立つ走りなので、それを極力無くしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!


さて、ここからは個人的な話になります
まずはAssolutoRacingの話をします
先日、AssolutoRacingではピックアップガチャを開催しており、その中に今まで欲しかったけれどなかなか手に入らなかった車がありました。それが

AssolutoRacing公式日本垢twitterより

この中村直樹選手のS15シルビアです...とてもかっこいいマシンで、自分はS15がとても好きだったので実装された時から欲しいと思っていましたが、なかなか手に入らず3年2ヶ月...
当たって欲しいと回したら...

ん??

んん!?!?!?!?

なんと手に入れることが出来ました!!!
まじで嬉しくて飛び跳ねましたww
それくらい本当に欲しかったのですがようやく、ようやく手に入りました!!めっちゃ嬉しいです!!

ちなみに他にもピックアップが3台ありそのうち2台を手に入れました!あと1台もすごく欲しかったのですが、さすがに資金が限界...これ以上は...と撤退しました...またいつか会おうな

さて、AssolutoRacingの他に、最近初めてハマってるゲームがあるんです
それが

Splatoon3!!!!

え!?今更!?と思う人が大勢だと思います、このゲーム、先日1周年を迎えたゲームなんです
自分は1の時から欲しいと思いながらもなかなか手に入れることが出来ず...
しかし、ようやくスプラを自分がやる時が来ました!!!

初めてのスプラはとっても楽しいです!
なかなか勝てはしないですが、今後はもっと強くなりたいと思っています!


そんなところで今回は終わりたいと思います
また次の投稿でお会いしましょう〜それでは〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?