見出し画像

ARD1 Rd.2を終えて

ども、97点コレクターことkosumoです
ARD1Rd.2、お疲れ様でした!今回はなかなか正解の走りが見えず難しいと感じましたねぇ
さて結果の方ですが

97.50で13位となりました
うーん、まずまずとしか言いようが無い走りでしたね、悪くは無いんだけどよくもないっていう、それだけコースに対する理解度が高くなかった、という事ですかね……
全体的に角度がつききれてなかったのが原因なのかな、と思います、もうちょい角度つけれるセッティングを考えるか……
他の方の走りと比べてみると、その走りで98点台取れるんだ……っていう走りが多く、今回のレイアウトがかなり自由度の高いものだと改めて感じました。僕もまだまだですね……
まぁ、FD3Sの初陣としてはまぁまぁだったと思います、もっと点数欲しかったですけども

さて、話は変わりましてSLなんですが

97.97で6位でした
名阪はどうしても苦手意識があったんですけど、克服とまでは行かずとも多少なりとも自信はついたかな、って思います。GPライセンス持ってるし98点取るべきなんだろうけどもね
少なくともFDはいい動きしてたと思います、暫くはこれで行こうかなと思いますが、次戦はGPに専念する予定なのでSLは出場しないと思います、というか追走どっちもあるのちょっとめんどい()
あとチーム社不の快進撃が止まらなすぎる、もうあの人達GP来ても戦える気する

次戦はエビス南ですが、実は僕あまり南得意じゃないんですよね、激戦区必至のラウンドだと思うのでせめて追走には残れるように頑張っていきたいと思います
応援よろしくお願いします!

それでは〜

なんで俺朝の4時に書いてるんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?