見出し画像

ARD1Rd.1投稿したよって話

皆さんこんにちは、最近学園アイドルマスターにハマりまくっているkosumoです

みんなも学マスやりましょう、そして月村手毬沼に全身浸かってくれ()

さて今回の話はARD1についての話です
今回は筑波3発ということでなかなか難しいレイアウトになりました、このレイアウト結構トラクションがものをいう感じあるんですけど中村S15ってトラクションはまじでないんでほんとにきついです…

まず加速区間で満足に加速できないんですよ、アクセル全開にしようもんならたまらず滑っちゃいますからね
3発の部分は全然やりやすいんですけどそこから1コーナーへのはいりがなかなか難しい、上手いこと止めたいのに滑ってどっか行きますから…
ここを抜けたら1回戻して加速区間ですがまぁここで満足に加速なんてできないんでむしろS字をやりやすくしてましたね
そして最後のヘアピン、S字からの繋げも難しいんですけど最後のアウトクリップが届かなかったりはみ出てしまったりと上手くいかず…
3発が綺麗に決まったらS字が決まらず3発が微妙だった時はS字がかなり良かったり噛み合わないことも多かったです、正直提出したものも妥協点がいくつかありますし…まぁ学マスやってて詰めれてないって言われたらそれまでなんだけど()
ともかく自分の実力不足を感じる走りでしたね…楽しいんですけどね3発
とにかく、今は結果を待つのみです。いい結果が帰ってくることを期待しましょう!

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?