見出し画像

ARD1 Rd.1を終えて

背番号1つけといてこの順位に甘えてる俺、やばいって。
ガチで危機感持った方がいい。
SLから上がってきたばっかの人もいるのに、シンプルに実力不足で負けてるの厳しいって。

ども、就活ガチで危機感持った方がいい状態のkosumoです。
ARD1Rd.1お疲れ様でした!いやー今年のGPはレベル高いですね〜
自分は19位という順位になってしまいました、ちょっと走りが良くなかったです…

ということで走りの方を反省していこうと思います。
まず加速、厳しいって。
ただでさえズルズルで厳しいのにさらに曲がってる最終コーナーですよ、そりゃ満足に加速できるわけない(確信)いや、そこをなんとかするのがGPドライバーの腕の見せどころじゃないのかって思うじゃないですか、

いや無理よ??普通に

まぁもうそんなことはいいんですよ、まず3発、特に何も言われてない気がしました、壁寄せはかなり上手く行ったんですけどね
その後の1コーナーがちょっときつかった、角度もラインも満足いかなかったですね、さすがにあれは何とかできたんじゃないかって、でもライン変えたら変えたで減速感が増えそうで…

S字はまぁ普通かな、もっとメリハリつけたかった

そして最後のヘアピン、若干の角度修正が入ってしまいました
自分が矢印勢なせいでステアの変化が過度に取られてしまったのかな、って感じもありますがまぁ仕方ない

そういった感じで全体的に物足りない走りとなってしまいました。
このままだと「どこがプロ集団の意識だよアマ以下だろお前の腕前は」って言われそうなので次戦までにしっかりと改善していきたいところです。

さて、話は変わりましてSLですが、まぁチーム社不の躍進が凄かったですね、社不と言っててもドリフト適合率はめっちゃ高いみたいですね(?)
去年からSLは面白そうだと思っていたので、次戦からSLちょっと参戦してみようかなって思ってます、車どうしようかな

GPですが、車を変える予定は今のところありません、というか中村15で1年間戦っていくので変えるわけが無いんですけどね
僕もこのまま下位に甘んじるつもりは無いので、もっと上を目指して頑張りたいと思います、応援よろしくお願いします!

それでは〜

p.s:正宗さん優勝おめでとうございます、どうやったら勝てるんですか????

p.s:1年間戦っていくって書いたけど、正直心の中では早めに変更した方がいいんじゃないか、ってなってます。まぁその話はまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?