小澄佳輝とアップルジュース

こんにちは、小澄佳輝です。アップルジュースっておいしいですよね。アップルジュースと言うのは当然ながらりんご味のジュースのことをいいますよね。ですからやっぱりおいしいりんごを使われているアポロジュースはとても好きです。

コンビニで販売されているりんごジュースもとてもおいしいんですけれども、やっぱり青森県で飲んだりんごジュースはとてもおいしかったですね。

津軽のりんごなどを使ったとてもおいしいジュースでした。こういうものを必ず飲んでおきたいなと僕は思ったわけです。

おいしいアップルジュースを飲むにはそういった青森県まで旅行するのも良いですけれども、青森県のアンテナショップなどに行っても購入することができます。

こういうところでおいしいりんごジュースを買うととても格段に違うめちゃくちゃおいしいりんごジュースを楽しむことができます。

しかし高級だからと言って飲まずに置いておくと風味が落ちてしまったりしますのでそれは逆にもったいないことになってしまいます。ですからそういう高級なりんごジュースを買ったときにはすぐに飲んでおいた方が良いでしょう

そういうことができれば良いのかなと思います。こういう話をしていると早くまた青森県に行きたいなと思えるようになってきました。ですからそのうち青森県に行ったら津軽鉄道に乗りながらりんごジュースを飲んでみたいなと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?