小澄佳輝とスマホでなんでも出来すぎる

こんにちは、小澄佳輝です。最近はすまほで本当に何でもできるようになってきている気がします。もはや電球のスイッチのオンオフですらスマートコンセントとかそういうもののうまい具合に組み合わせたデバイスの利用によって可能になってきているのです。

そしてそれだけではなく体調の管理であったりとか、普段の仕事や遊びの様々なことを大体スマホがあることによっていい感じに行うことができるようになってきています。ですから皆さんもそうやってスマホをできるだけ活用してみてはどうでしょうか。

しかしスマホと言うのは買ってきたとしても、あんまり説明とかが付いていなかったりします。ですから自分がよく知らないまま終わって行っている機能とかもあるはずです。そういったものをちゃんとある時調べてみたりした方が良いのではないでしょうか。

そうすることによってなぜこのスマホにそういった機能があるのかと言う事を突き詰めていけると思います。こうやってすることによって、なかなかいい感じにできるようになると思います。スマホが大事だのは当たり前ですけれども、それをちゃんと使いこなせるようにする努力と言うのもとても重要になってきます。

基本的な機能であっても、ほとんどの人が岸谷なかったりする場合もあります。ですからやっぱり時々インターネットとか、YouTubeとかそういうサイトを利用して、どこで何がどういう風に使われているのかと言うことを知ってみた方が良いのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?