見出し画像

人前で告白してフラれた

3月12日(土)、僕が立ち上げたお笑いライブ団体「SO YOUNG」主催第1回目となる「一般人が好きな芸人のネタを観て勇気をもらいエンディングで本当に好きな人に告白するライブ」を主催しました。


配信終了までの最後の休日なので、よろしければ見てください!!

ダンディーボイス
たまゆら学園
キックの鬼
ゼンモンキー
ヒガ2000
赤もみじ
夢屋まさる
さすらいラビー
アマレス兄弟
令和ロマン

という錚々たるメンツが集まってくれています。ネタの部分だけでも本当に面白かったので是非見てください!

そしてTwitterアカウントにも書きましたが、エンディング映像や当日キャンセルにより、凄い赤字が出てしまいました🥲助けてください🥲

本日22:30に公開の「令和ロマンのご様子」でもライブについて触れてくれています。ライブを見ていればより放送も楽しめると思います…!!

ライブの内容はタイトルの通りで、僕が10組のネタを見て勇気をもらい、エンディングで本当に人に告白するというものです。エンディングでガチの告白しました。

その際は演者の皆さんが周りで見守ってくれたんですが、その時の写真がこちらです。

ダンディーボイス・Kが凄くダンディーです

エンディングまでは後ろから全組のネタを見ていたのですが、演者の皆さんがネタを披露してくださる感動や告白前の緊張が相まって感情がぐちゃぐちゃになる時間でした。

ライブについてのさすらいラビー・中田さんのnoteもライブのことを魅力的に愛溢れる文章で書いてくれているので是非参考にしてください!

エンディング映像として流した映像を見守っている際の阿鼻叫喚の様子もめちゃくちゃ面白くて最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?