見出し画像

【男学】抜くタイミング

6番ホールで屁を抜く方法は、昔熱心な読者に教えたことがあったが、
http://s.ameblo.jp/superkarisuma/entry-10706847122.html

じゃあズンバの教室では
どうすればいいんですか?

という質問があまりに多いので
今日は特別にZUMBAで屁を抜くレッスンだ。

基本こういうクネってる時にスプっと抜く。
ズンバの上級者は、リズムに乗って
クネる角度も深いので、抜ける屁も深い。

👇こういうステップの時もチャンスだ。
右肩から左の足のつま先まで、一直線を
装って、スプっと抜く。

1、2、3、アンド4の間に、そう、すぷっ。
力みすぎるなよ、
すぷブ になるぞお。

前ステップの時はだめだ。
左斜め後ろの女にバレる。

最高のチャンスだ。
サークルのみんなが、左に気をとられている
スキに右に出す。
ただし屁の量に注意だ。

だいたいの場合、このあとターンして
左ステップに変わる。
屁の量が多いと、
今度はサークルのみんなが集中する
右に、屁が残る。

出来る男は、先々読めるんだ。

あーたのしそう。
でもこの内4人が、
いまこのタイミングでも
屁フってるのを、
俺にはバレている。

さあみんなも
今日からzumba教室で
知らん顔して屁 フってやろうぜー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?