見出し画像

【男学】だいたい目つきに出るもんじゃ

今日は、外人だろうがなんだろうが
悪いやつか、そうじゃないかを見抜くポイント
教えちゃう❤️

(1)メガネの人の場合
共通点、一重でメガネの奥が笑ってないタイプは、パンツを盗んだことがあると思う。

リーマンの場合は、自分の手柄前提
出世しか考えてなくて、
どっかで足引っ張ってくるから気をつけろ!

上司なら、なかなか理由つけて
主任まで上げてくれないぞ~

こういう感じだとイイ。
徳を積んでて、心の余裕が目の奥に出る。

タクシー代も進んで払う。
生徒会にも立候補して、受かる。

毎朝の便所掃除で、
ドンドン運気をあげてるから、
思いつきでパスタ屋開いてもスベらない。

男は、トライアンドエラーを繰り返すたび
迫力が増してくるもんだ。

グラサンで見えにくいが、
イイ感じの迫力が出てきてる例。

そのうち刑事もんのドラマで
ヒット作を出す予感。

目ヂカラあるね、とかって
よくブスがいうが、この例はその最高の例。
うん そのうち一発当てそうだ。

(2)メガネしてない場合

まずよくない例からあげるね。

共通点わかるだろうか?
テレビでニュース見てて、
幼児虐待とかの犯人、だいたいこの感じ。

男は、裏も表も、目つきに出る。

これ読んでる結婚前の乙女は、

こんな感じの人と結婚しよう。
遺伝子的にもイイ!

学生の頃、目立たなくて陸上部とかでも
リーマンで1回か2回、課長の試験落ちてても
絶対後半伸びてきます。

もし国籍に抵抗がないなら

ああいいなあ。
両親への挨拶も、目だけで乗り切るなあ。

悪い日本人に
一杯喰わされた後、
迫力が増してくるんだろうなあ。

次回は、男の肩幅にスポット当てていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?