見出し画像

11/20 toraでライブ!

朝は9:50に起床。ランニングは雨だからしなかった。雨だと知ったのは9:50に起きて石川君のラインを観てからだったので、実のところ起きてもいなかった。つまり雨だろうと雨でなかろうとしてなかったということなので、雨だからしなかったわけではない。ではなぜそう書いたのだろうか?日本語って難しい、人の心って難しい…!!

起きたらまずゲストハウスの掃除。泊まっていた人が丁寧に使ってくれていたので、割と楽に終わった。途中眠くて寝そうになった。

掃除が終わったら帰ってきて夕方から行くライブの準備。まつりちゃんが「家から出れないYO~~」って泣いてて面白かった。精神不調って大変だ。元気になれ〜〜〜とは思わんけど、いい具合にはいて欲しいものですね。ということで、今日はtoraでライブ。ハヅメブッキング

めちゃくちゃ好きやけどあんまり対バンしないスミスミス、めちゃくちゃ好きやけど初対バンのFAX、普通にしょっちゅう対バンしてるけどめちゃくちゃ好きなまつりちゃんとぐうたら狂。最高すぎて、僕は行く前からずっとテンションが高かった。

tora到着!!


まつりちゃんは引き続きヤバめで丸まってたら、目の前でシマツーが真似して丸まってて面白かった、の図↓


サンサンタウンの出番は3番目だったのだが、一番手のスミスミスの松前さんが「今日は競馬当たったから40杯ぐらい全員に奢る」とのことでフリー酒になってしまい、テンション上がって僕もいっぱい飲んでしまって……

SMITHMISS
よいまつり

超最高のスミスミスとまつりちゃんでそこそこベロベロに。割とふらふらな状態で自分のライブをやることに。


サンサンタウンの今日のライブは、リハで中音を整えてなかったせいで、やっててもなんだか変な感じがして、手応えがあまりなかった。ミスは少なくいい感じでやれたとは思うが、グルーヴを自分らで感じるために、中音ってめちゃくちゃ大事なんだな〜〜と改めて思った。でも楽しかった。

THE FAX
ぐうたら狂

FAX、久々に観たけどやばかった。ぐうたら狂は平和の象徴みたいなライブだった。

イベントが終わってそこそこゆったりみんなと話し、僕もヘロヘロまつりちゃんもヘロヘロなのでそそくさと帰った。尼崎の駅までの道にある松屋に寄った。久々に食べたビビン丼がありえんぐらいおいしかった、これこんな美味しい食べ物だったのか……と4回ぐらい言った。

ビビン丼
帰り道は雨が降ってた


家に帰ったら先に部屋に上がってたシオン君が寝てた(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?