見出し画像

11/28 初BARが初大喜利の人

一昨日の日記で「今日から余裕できたから毎日日記書けそう」的なことを言っていたのにも関わらず、昨日を飛ばして今日の日記。なぜだ…!?俺が1番わからん。

今朝はかなりゆっくり睡眠、12時半ぐらいに「おはようございまーす」とうちにやってきたシオン君に起こされて起床。ミズタマさんとチャッピさんも部屋に上がってきて、4人でこたつでしばし団欒。ミズタマさんたちが帰ってから、シオン君が新しいゲームを持ってきてくれたのでそれをやった。

テナントウォ〜ズ

まだちょろっとやっただけだが、戦略性はそこそこあって、なおかつ逆転が狙いやすく、かなりやってて面白かった。もうちょい慣れたらもっと面白くなりそう。


夕方ごろからはマガユラに行ってマガユラファクトリーの打ち合わせ。タイムテーブルができた。かなり面白い感じになったと思う……!タイテは数日後に公開予定、楽しみにしててください!

そっからしばらくしてハクが来たのでテトリスで盛り上がる。ちょっと上手くなってて面白かった。

ハクvsシマツー(いい勝負)


20:30からはマガユラ大喜利。今回は第95回、脳髄さんと二塁さんがきてくれた。それから、昨日の夜に一見さんできてくれたお客さんも気合の参戦。最後の方に結構面白い一答のみをかましてくれた。昨日は会社の人たちと来ていたのだが、今日は一人で来ていて、「BARに一人で来てみたいと思っていたので、これてよかった」と言って帰って行ったが、BARに初めて一人で来るのが大喜利大会なのはだいぶイレギュラーなので、その目標を完了できたのかどうかは怪しい……が、楽しそうに帰って行ったのでよかった。

シオン飯を食べて帰宅、即寝した。今日もいい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?