見出し画像

2023/10/9 どうぶつの森の呪い

朝は10時ごろに起床。朝は最近の日課のどうぶつの森に勤しみ、11時ぐらいに家を出た。電車に乗り、いよいよ準備も大詰めな大池音楽祭の打ち合わせのため須磨へ向かった。

大池音楽祭

須磨に着いたらとりあえずいつもの弁当屋で弁当を買い、若干天気の悪い須磨寺商店街を通り抜けて大池へ。

須磨寺駅の花壇に目が行く、これは完全にどうぶつの森でガーデニングにハマっているせい。

花壇


本当は今日は須磨寺駅からの道案内動画を撮影する予定だったが、雨が降りそうなのでニク(犬)を連れ出すことができず、諸々の打ち合わせに時間を割いた。前々日に買うもの、前日にやること、グッズのこと。もう当日が差し迫っている、ソワソワする。

それから大池ラジオも収録した。来週の月曜日がやること多くて忙しいので2本録り。

お弁当


大池を出たのが18時ごろ、本当は夜はベアーズに遊びに行くつもりだったのだが、お金がなさすぎて断念し帰宅。だらだら過ごして寝た。

夜の千鳥橋


……終わった。最近の日記が長いせいでめちゃくちゃ短く感じるが、書き始めた当初はこんなもんだったはず。

いや〜〜〜〜〜まぁいっか。前回の大池ラジオでも聴いてくれたら嬉しいです。あと5〜6回で最終回を迎えます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?