見出し画像

2/2 デカい貰いもの

2/1の日記が飛んでしまってたので、今日の日記は2/1の方が9割、2/2のことが1割の日記。

昨日、2/1の朝は9:30に起床。幼馴染のお父さんであり、僕がいつもお世話になっているFMあまがさきのチョコさんの昔の先輩でもあるおっちゃんのところへ。

2年ほど前に「ミキサーいらん?」って言われて、その時は「なんか使うかもやから欲しい!」と言って置いてもらってたのだが、そのまま全然連絡取らずに忘れてた。が、最近自分の店の準備とかを考えてる時に「そういや!」と思い出し、連絡を取ったらまだ置いてくれてるとのことだった。

もらえた。立派!

このミキサーはエフェクトが付いていないのだが、別でミキサー用のエフェクター的なやつも貰えた。「がんばれよー」と言ってもらってかなり気合いが入った。いいものをもらったのだからちゃんといいことをやっていかねば。喝!

夜に大池ラジオを録るので、そのままずっと今日は須磨で過ごすつもりだった。一瞬実家に寄ってから、家の近くの須磨寺商店街の中に新しく出来たコーヒー屋へ。Wi-Fiとコンセントがあるので、待ち仕事を3時間ぐらいやり続けてた。初めて来るとことたまにしか来ないとこは気合い入るので集中力が上がる。嬉しい!

喫茶店を出たら実家に再帰宅、犬と戯れたり晩御飯を食べたり。実家の犬ももうすぐ9歳らしく、そこまで先は長くないな〜〜と思うとちょっと悲しかった。初めてうち来た時手のひらサイズやったのに。

今夜の大池

今日の大池ラジオは、割と社会に対してとかの毒をちゃんと吐いてた気がする。真面目なラジオ。
(↓前回のやつ)


ラジオが終わったら帰宅、シオンくんが遊びに来てた。なんか色々あってシオン君を3時ぐらいまで呼び止めることになり、僕が寝たのは4時半ぐらい。遊んでたわけではないにせよ、なんか楽しい夜やった。

阪神なんば線のシカトレイン可愛いですよ!
阪神なんば線のシカトレイン可愛いですよ!


翌朝は2/2、昼間は遊びに来てるシオンくんを横目に家でひたすらパソコンして夜はマガユラ。ほとんど誰も来なかった。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?