見出し画像

12/27 眠りのオーラ

朝は10:30ごろに起床、まず急ぎ足でコーナンへ行く。サンサンタウンで使ってる机の足がグラグラだったので、それの補強のためのネジとナットを購入。

家帰ってガッチリ補強した。明日がスタジオで明後日がライブなので、どうせ誰一人気付かないこの変化に1人で酔いしれようと思った。

机の補強を終えたらしばらくは部屋でパソコン作業。年末にかけてあまり作業の時間が取れないためガッとスイッチを入れて作業を一気に進める。

割といい感じに仕事を進めて、14:30ぐらいになったらまた家を出て電車で谷町九丁目へ。これもサンサンタウンの用事、フロアタムのヘッドがいつもすぐズタズタになるので、耐久値が高そうなヘッドを買うべく「どらむ村」というところにやってきた。

どらむ村

この前人に勧めてもらった店で、今日初めて来た。僕がフラフラしてると店主のおっちゃんが話しかけてくれて、「強めのヘッドが欲しい」と言うと、ヘッドの強さとはなんなのかみたいな話を丁寧に教えてくれて、その上で1枚おすすめしてくれた。

それを買ってまた帰宅。帰り道にしばさんから「今日16:00から会議ですけど〜〜〜」という連絡があった。シオン君もまつりちゃんも俺もおらず、しばさんが1人でマガユラで待ってたみたいで、申し訳なかった。

急いで帰って、爆死してるまつりちゃんを置いてすぐマガユラへ。途中からシオン君も来て3人で打合せ。もうすぐあるマガユラファクトリーというイベントについての話を色々詰めた。

マガユラファクトリー

これはマガユラがソーコアで企画してるというイベント、いっぱい出る楽しい感じの日。色々決まってもう大丈夫やな〜〜って感じなので、みんな遊びに来てください!!楽しいです。

そのままバー営業をして、帰宅。家の中には眠りのオーラが漂っていた。僕もヒロアカの最新話観てからすぐ寝た。

まつりちゃんとシオン君


明日は1日中サンサンタウンのなんだかんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?