見出し画像

7/11 マガユラマガユラ

今日が期限の曲をまつりちゃんが作曲していて、間に合いそうにないからシフト代わってくれとのことで急遽マガユラの昼営業へ。初めて来てくれたお客さんもいたので、普通にスタッフって感じで働きながら過ごした。

今日作ったトマトスープ

16:00ぐらいになったらしばさんとシオン君が来て、元々予定していたマガユラファクトリーの打ち合わせ。まつりちゃんは作曲が終わらず遅刻。

8/14、来て欲しい!

この日から販売するマガユラのグッズのことや細かいイベントのことなどを詰めたが、まだまだ話すことは山積み。マガユラとしてかなり気合の入ったイベントで、しかも昼一から夜までやるイベントなので1会場とは言え話し合うことが割と多い。この日に初お披露目のものをいっぱい用意してるので楽しみにしてて欲しい。

番茶が飲みたいさんが描いたODAGAWA

夜になるとマガユラ大喜利大会、久しぶりに来てくれた人も多かった。わちゃわちゃとしていて、けれどもゆったりと優しい空気の流れる回だった。

マガユラ大喜利 #82の様子

ちなみに先日#80を投稿した、マガユラ大喜利はいつもけっこうおもしろいと思ってるのでぜひ。

あと大池ラジオも投稿したからそっちも。

週一でネットに投稿している大池ラジオとマガユラ大喜利がであるせいで、この2つがめちゃくちゃメインの活動みたいな感じになってる……と日記を書き始めて思った。何が主軸にあって活動してるのかは僕自身もあんまりよく分かってないし別になんでもいいのだが、果たしてほんとになんでもいいのか……。

まぁ楽しければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?