見出し画像

12/17 休日みたいな出勤日

朝は7:30に石川君に起こしてもらって起床、今朝も日課であるランニングをするべくいつもの公園へ。最近は毎日走っている、朝の寒さにも慣れた。起きるのに慣れると気持ちいい!

天気悪かった


走り終わって帰ったら二度寝。ストンと眠りにつき、気持ちよく目が覚めた時間は12:40ごろ。今日はゆっくり寝ようと思っていたので全然大丈夫。起きてからはのんびり作業したりしなかったりとゆるく過ごす。外は雨が降り出した。

変なまつりちゃん


16:50ぐらいに家を出てマガユラへ。今日は普通にバーカン。シオン君としばさん、畑とカノちゃんがいた。途中からおのにゃん、ハク、はまちまぐろも遊びに来た。落ち着く素晴らしいいつものゴールデンメンバー。

あと今日は五能ファイアさんがご飯食べに来てくれた。シオン君が最近五能さんのモノマネを推していたので、五能さんの前で初披露していた。苦笑いする五能さん、無視して寝るオノにゃん、1人でブツブツ言いながら小説を書くハク。これぞマガユラ!って感じだった。


12時ごろに帰宅、大喜利の編集しながらいたストやって4時半ぐらいに寝た。夜型が身体に染み付いてて困る……。

明日はまつりちゃん企画のラブチャンス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?