見出し画像

1/19 いしかわくんの誕生日

朝は7:40ごろ起床、いしかわ君に起こしてもらう。眠くてしんどかったので「しんどいから走るのやめとく」と言ったら、「俺今日誕生日やから一緒に走ろうや!」と言われたので、それは断れないなと思って走りに行った。多分1週間ぶりぐらいに走った、めちゃくちゃ気持ちよかった。

いしかわ君は33歳になったらしい。おめでとう。ちなみに来週から世界一周してくるそうで、しばらくは会えなくなる。つまり僕は絶対走らなくなるということ……!!これはまずいぜ。

走って帰ってきたら二度寝、再度起きたのは11時頃。ゲストハウスの掃除があるのだが、ちょっと寝過ぎたせいで慌てて向かった。到着してからも眠くてダラダラしてしまい、14時までに終わらせるべくありえない勢いで急いで掃除をやった(急いでても丁寧丁寧丁寧に)。


その後は全く予定がなかったので、家でひたすらパソコン作業。長いこと放置していたiTunesのライブラリの整理を中心に色々な作業を進めた。ほんといい加減にしろよってぐらいにすることが溜まっているので、頑張らなければならない。

晩御飯はまつりちゃんと一緒に作った、朝食感のすごい晩御飯。サバ焼く時は絶対両面焼かないといけないということを学んだ。


ご飯食べ終わってからもパソコンで仕事してたらハヅメが遊びに来て、夜中の3時ぐらいまで飲んでた。ハヅメは相変わらずいいやつ。なかなか寝させてくれないかったので、最後は袈裟固めで押さえつけて寝た。


いしかわ君が誕生日であることはこの日記の中において大した意味はなかったが、特に他に何もないのでタイトルにした。僕は色んな人にいしかわ君とハヅメのいいやつさを広めていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?