見出し画像

4/26 チャリ発見

数日日記が開いてしまった。どの日も割と面白かったし捨て難いが、全部書く気はせぬな〜〜どうすっかな〜〜と思いながらこれを書いているところ。じゃあ今日のことだけ振り返るか、というとそれもそれでなんだかなぁ……。

ということで、僕の写真フォルダの中にある写真を順番に上げて、それについてのことを書く「写真ダイジェスト方式」という形で行こうと思う。これ我ながら妙案、書きやすいし写真なかったら諦めもつくしでいい感じ、次から溜まったらこうしよう。


写真1枚目

これは僕がコンビニでバイトしてた10代のころ、一番くじのあまりで貰ったリンレン袋。役10年間、HDDやらマウスやらを入れて使い続けていたが、ボロボロになっていたので捨てた。さようなら……の思い出の記念写真。

まつりちゃんが明日東京から帰ってくる!という日に家の大掃除をしていて、その流れで100均に行って延長コードやらタッパーやらを買っていた。そしてその際に「リンレン袋そろそろ変えたいな」と思い出し、代わりを買ったので捨てた。


写真2枚目

100均行った時に100円だったので買ってみた読書灯。明るすぎてやばい、8〜9割撤去する。


写真3枚目

この前の日記で「チャリ盗まれた」「警察ボケカス」などと言っていたが、働いている銭湯「千鳥温泉」の前に僕のチャリがいた。多分ここに置き忘れていた。ひどいな〜〜クビ


写真4枚目

マガユラに出勤した時に撮った自撮り、オープンしましたツイート用のやつ。この日は鶴山さんが仲間を引き連れご来店、あとコガピーやゼウスも来てくれた、楽しい日だった。

ちなみにマガユラは明日、4/27で終わりです、もう二度とマガユラには立ちません。最後の日、みんな飲みにきてくださいね。


写真5枚目

昨日の晩御飯。粕汁作ったけど時間ギリギリ大慌てで作ったので味を決めきれなかった。粕溶かすのマジでだるかった。


写真6枚目

この日は家の隣にあるアートスペース「FIGYA」にてサンサンタウンの練習。シマツーと畑が来る前にまつりちゃんと2人でタバコ吸ってて、その時に隠し撮りしたまつりちゃん。可愛いね💕


写真7枚目

これはとりあえず読み込んでみてください、そのうち告知するけどもう大丈夫なやつです。



写真8枚目

↑のQRの先にある素材の画像です、だいたい何かわかったかと思います。



写真9枚目

解説しない方がいい事務的な写真ですね。



写真10枚目

これは今日シェアフルでバイトに行った時に撮った、この日記で適当に使おうと思っていた梅田の雑な写真。改めて観たらなんの見どころもないひどすぎる雑な写真。


写真11枚目

今日のバイト先の前にある喫煙所。今日行ったバイト先は「まかない有り♪」って応募画面に書いてたのにまかないがなかったので、割と働きやすかったけど大嫌いになりました。食べ物の恨みは重いぞ。


写真12枚目

5月末のサンサンタウンが出るイベントのフライヤー。難波ベアーズです、来てください。


写真13枚目

今撮った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?