見出し画像

10/11 サンサンタウンMV撮影!!

今朝からランニングを始める予定だったが、朝の7:20にいしかわくんに寝ぼけながら「体調悪い」とかぬるい連絡をしてしまい、ほんとダメだな……と一瞬だけ思ってはすぐ眠る。ほんとにダメだわ。そして10:30頃に起床。

まつりちゃんがゲストハウスの掃除だったので、横でパソコンしとこうと思ってパソコンを持って行くもソファで爆睡、丸4時間ほぼ寝続けた。なんなんだ!?なんでこんなに眠いんだ!?

帰ってきて昼ごはん

ようやく目が覚めてきたがなんのやる気も出ない、できないから落ち込んでやる気も落ちて行く、完全によくないスパイラルに突入。変な漫画ちょっと読んでダラダラして何もできんまま過ごす。

切り替えねばと17時ごろにはマガユラへ。

天気は最高!

マガユラ着いたらようやくちょっとやる気が出てきて、2時間ほど事務作業に勤しむ。切り替えは大事だな〜と思う。

19:30には畑とシマツーがやってきてサンサンタウンのMV撮影を開始。マガユラの3Fは、実は昨日の夕方のうちに僕が撮影スタジオに改造していた。

サンサンタウンで初めてのMV。というか、自分が映ってるミュージックビデオというものを上げるのは初めてだった。普段からサボテンで人のMV上げてるし、撮影したりもしてたので、「そういや初めてか!」みたいな気持ちになった。

撮影風景

特にトラブルなく撮影は進み、というかそもそもトラブるようなことはしてなかったので普通に進み、けっこういい感じで撮影はできた。23時半ごろにはマガユラを出発。

まつりちゃんが家でご飯作ってくれてた神

今日のまつりちゃんの作った晩御飯ヤバいぐらい美味しかった。食べ終わってから1Fでドラマ観てたらシオン君が一瞬現れ、チョロっと喋った。

シオン君が帰った後、こういうのは鮮度が大事だと思いMVを編集。できるとこまで進めよう〜〜と思ってやってたら、もう完成してしまった朝の6時。

公開はいつになるか分からんけど、ちょい見せしたら出オチ感あるので我慢。めちゃくちゃおもろいのできたので公開楽しみにしててくださいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?