見出し画像

2/18 3日も空いたけれども……

この3日間、ゲストハウスを掃除したり誰も来ないマガユラに立っていたり家でゲームしたり仕事したり……。特筆することのない日々を送っていた。

が、果たしてそれでいいのか。特筆すべきことのない日すらも大切だったと自覚するべきではないのか、そういうために日記を書き始めたのではないのか。今までだって、特に何も起こってない日は「特に何も起こってない日」として書いてきたわけで。

まつりちゃんとちょっと喧嘩したり一緒にご飯作ったり。シオンくんがぬめっと遊びに来ては寝てたり、なんだかんだと毎日ちっちゃいイベントはあった。書くことはあった。

要は何が言いたいかと言うと、怠惰。「特に書くことないしな」を言い訳にサボっていたのだ。

まつりちゃんが作ったご飯

まぁ勝手に始めて続けているこの日記をサボろうがサボらまいが、誰にとっても死ぬほどどうでもいいわけだが、毎日少しの罪悪感を残して就寝する日々はもう辞めにしたい。毎日書くと決めたのだから、毎日書きたい。頑張ろう。

320さんの怖いツイート


一個だけ告知。SABOTEN MUSICの最新の入荷ダイジェスト映像を公開したのでめっちゃ観てほしい。俺はCD屋だ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?