見出し画像

1/31 ポンコツ

朝は10:30ごろに起床。本来なら大阪王将でバイトだったが、盛大に爆寝坊をかましたので、熱を出してることにして休ませてもらった。ひどすぎカス〜〜

気持ち切り替え家でしばらくパソコン作業。なんだかんだとやることはたくさんあるので、一個一個タスクをクリアして行く。やりたいこととお金もらえることの2種類、どっちも楽しいのでいい感じ!最近調子いい。

夕方ぐらいになったら近所の工務店に行き、昨日できなかった映像の仕事の打ち合わせの続き。ばっちり仕事はもらえた、良い金額に見合った納期(爆早)となっているため、帰ったら即取り掛かる。いつもと違う感じの映像を編集するのは楽しい。

夜にったら日本橋へ、今日はサンサンタウンのスタジオ。

……のはずだったが、練習を始めたぐらいの時間に、色々あった畑さんが練習できるテンションじゃなくなってしまったため、今日は練習出来ずに終了。早めに切り上げた。まぁこんな日もあるよな〜〜〜と。明日は我が身!

帰ったらヴィンランドサガのアニメをまつりちゃんと一緒にちょろっと見始めた。最近漫画読んでめちゃくちゃ面白かったので、まつりちゃんに勧めて一緒に見始めた。アニメも面白い……!アシェラッドカッコいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?