見出し画像

10/25 ミナミの夜

朝は石川君に起こしてもらい7:30に起床、しかし1歩も走らずに駐車場に行く。まつりちゃんの弟(以下けんちゃん)が借りてる駐車場に車を置かせてもらってるため、けんちゃんが帰ってくる日は避けなければならない。

つまりただ石川君に起こしてもらって車を移動させに行った訳だが、そんな現金な行動にも「おっけー!ほなまた明日!」と笑って言ってくれる石川先生は偉大。

この石川君の後ろ姿写真を使うのももう3回目か…

車動かして帰ってきて二度寝、再度起きたのは13:30。なんでそんなに寝たんだ?全く分からん。昼ご飯はオリオリオリョウリというちょっと前に徒歩30秒のとこにできたご飯屋さんへ。

ガパオライス

初めて行ったがめちゃくちゃ美味かった。ガパオライスってこんな美味しい食べ物だったのか……と思った。

パソコンも起こしてしばらく作業。まつりちゃんがいただきストリートのやる気を出したので、のんびりゲームをやりつつ作業を続ける。半年ぶりぐらいにまつりちゃんはいたストのやる気を出してくれたのだが、ひどい負け方して可愛そうだった。

夜の19:00ぐらいに家を出て難波へ、サンサンタウンのスタジオ練習。今日は僕が数日前に書いたサンサンタウンの新曲を試してみたが、難しそうだったので多分ボツ。新曲って難しいな〜〜〜

最近はいつも日本橋のスタジオに行っているのだが、帰りに大阪難波までいつも歩いてて、なぜかその間は絶対にシマツーが俺の楽器を持ってくれるという謎の習性がある。助かるが謎は深まるばかり……。

夜の難波は歩くだけでテンション上がる

シマツーと夜の難波が何でテンション上がるのかみたいな話をしてたんやけど、多分だけど「知らない面白いところ」がいっぱいある確信からくるのかな〜〜と思った。どこを向いても何かしら面白いところや人がありそうでいそうでワクワクする。もっと金あれば〜〜!!

家に帰ったらまつりちゃんが晩御飯作って待っててくれた。この前ぬまさんが畑で取ってきてくれた芋の炊き込みご飯と、いい感じのおかず

美味しかった。そのままボーイズをめっちゃ観て寝た。ボーイズおもろすぎる。今日はシオン君は来なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?