見出し画像

11/8 鶏肉とキノコのあんかけ焼きそば

朝は8:30頃に起床、ランニングは出来なかったがパーカッションの自主練をFIGYAにしに行った。

右手前にバスドラ代わりの箱、そして右奥にスネア代わりのトタン板を置いていて、いかに右手でのバスとスネアをスムーズに動かせるかが今のところの課題。まだバタバタもたついている。

とりあえずBPM130ぐらいのビートを5種類ぐらい作ったら、クリック聞きながらそのビートをひたすらランダムに組み合わせ続ける練習に移行しようと思っている。今できてるビートは3つ、あと2つ考える。マジでパーカッション楽しい〜〜早く路上やりたい。

10:30ぐらいに練習を切り上げてマガユラへ。

今日は11:00〜24:00のフルタイムでのマガユラ出勤。のんびり作業したりうつらうつら昼寝したりワンピース観たりしてた(接客業とは!?)。早くカイドウ倒して欲しい、ネタバレでしか読んでないルフィの覚醒がめちゃくちゃ楽しみ。


昼飯

昼ごはんは王将へ。鶏とキノコのあんかけ焼きそばフェアセット頼んだ。相変わらず玉川の王将はめちゃくちゃ美味い。

そして、Twitterでも書いていたが、いそいそ貯めていた王将のポイントカードがもうすぐ終わる。思えば長い道のりだった。1週間に一回の昼ごはんは王将だった。月1回ぐらいは夜ご飯も王将だった。そして、以前20人ぐらいで王将で豪遊したこともあったっけ……。

餃子の王将棋めちゃくちゃ楽しみ。


3Fのイベントのお客さん?出演者?が外国人が多くて、2Fにも降りてきてみんなめっちゃ食べて飲んでくれた。「ファッキュー」と「マザファッカー」生で聞きまくったの初めてだったので新鮮だった。映画でしか知らなかったけど、ほんまにこんなに言うんやな……と思った。

23:30ぐらいにはみんな帰って片付けもほぼ終わり、迎えに来てくれたまつりちゃんの車に乗って帰宅。モンハンいっぱいやった。HR5になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?