見出し画像

6/19 高熱で寝込んでた

毎日の連続投稿記録が途絶えてしまった。理由は38.6が2日続いてて、単純にしんどすぎて何も出来ないのもあったし、「熱ある〜」ってブログで書いたら色々ややこしくなりそうやから、一旦コロナかどうか確定してから書こうと思ってた。

今日の日記は、今日のことと、昨日一昨日に半死で観たアニメ。

ちなみに先に言うと、コロナじゃなかった!嬉しかった。"病は気から"という言葉を超体感した。コロナじゃないと分かった瞬間みるみる元気になっていった。10日先までの予定が潰れるって考えただけで凄まじく落ちてた。まぁとはいえ熱がまだちょっとあるので明日1日は安静にしようと思う。このご時世コロナじゃなくても熱出すだけで色々大変すぎるから、なるべく移さぬように……。

一昨日のハレンチ、超良かった
尼崎駅にこれあったの知らんかった

今朝10時ごろ、家から1番近い病院に電話で予約を取りPCR検査を受けに行く。入り口のあたりに臨時で設置された診療室、透明のシート越しに診察を受ける。急ごしらえで作られているような診療室だが先生はめちゃくちゃ手慣れてて、病院の人ってめちゃくちゃ大変なんだな、すごいな、と思っていたが、PCR検査が鼻に突っ込むタイプのやつで、めちゃくちゃ奥に30秒ぐらい入れられた。その間俺が変な声をあげてて、抜かれた瞬間に咳とくしゃみしまくってたら鼻でちょっと笑われた。路上で見つけたらしばく。

盾の勇者の成り上がり、最新話まで追いついた。1期に比べてグッと来る感じが減った気がする……
スパイファミリー最新話まで追いついた。犬好きやから早く出てきて欲しい

検査結果は陰性、上でも書いてた通りみるみる元気になった。この勢い殺さぬぞ、と、家を弾丸で大掃除し、お風呂に入った。心がキラッキラになった。体調悪い時はしんどくてなんの作業も手に付かなかったが、その反動か、あらゆる作業がみるみる進んで幸せな気持ちになった。もう熱があることを忘れていた。でも思い出したらしんどかった。

転スラのスピンオフの「転スラ日記」、本編よりこっちのが好きだった
ワンピース最新話まで追いついた。全然進んでへん

それからついさっき、近所の居酒屋のまぼやから「あまりもの食べに来る?」という電話があった。「風邪引いてて自宅待機してて……」と伝えると、うちまでタッパーに詰めて持ってきてくれた。「"せい"付けや」と言われて渡された。タッパーを開けてから気付いたが、そういや今日まだご飯食べてなかった。

うまかった

全然関係ないですがマガユラ大喜利最新話投稿しました、あまり来られない方がいっぱい来てくれた回、めちゃくちゃ賑やかです。めちゃおもろいのでぜひ観てください。

念のため明日も自宅療養します、溜まった仕事を終わらすぞーーーと思ってます。あと部屋めっちゃ掃除したの、まつりちゃん東京から帰ってきたら褒めてくれるかな〜と、ちょっとウキウキしてます。明日もがんばろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?