見出し画像

6/23 パラード

酔っ払って帰ってきて久々に観た動画に感動してる現在。ザ・なつやすみバンドの『パラード』というアルバム、そしてパラードという曲がどれだけすごいかを知って欲しい。

TNB!、パラード、PHANTASIAこの3アルバムしか僕は持ってないけど、3枚とも日本屈指の名盤だと思ってる?

今日は朝から夜までマガユラ、ドチャクソに暇だった。天神さんが遊びに来てくれたが、それ以外誰も来なかった。仕事がはかどった。あと、暇すぎて4コマ漫画を描いてみた。

自作の4コマ漫画

心底向いてないなと思った。他にも何個か考えたが、4コマでキレイにオチをつけて面白くするというのはかなり大喜利に似ている頭の使い方だった。内容も面白くないし絵も下手なので二度と描かないと思う。

マガユラを片付けしてる時ぐらいに、近所の居酒屋のまぼやから「余り物食べに来るー?」の電話。急いで片付けてまぼやに行った。

新聞載ってた時のまぼさん

色々食べて少し飲んだ。まつりちゃんは一杯を飲み切ってもないのにベロベロ、僕はちょっと酔った。夜中の外は最高に歩きやすい温度で、昼が暑かったからこそめちゃくちゃ心地よかった。涼しい夜を感じると、夏が楽しみになった。

内容うっす……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?