見出し画像

12/13 シオン君と部屋で過ごす

朝は前日帰ってきたのが遅かったこともあり、12時に起床。「おつかれーっす」とやってきたシオン君に起こされた。

3人でゲストハウスの掃除を爆速で終わらしてうちに帰り、シオン君は「今日は作業しにきました」とのことで、ちょうどよかったので僕もまつりちゃんも一緒に家でそれぞれパソコン作業。

僕は近日入荷予定の音源のレビュー書いたりサンサンタウンの歌詞書いたりしてた。まつりちゃんは絵の仕事、シオン君は曲作ってたっぽい。


晩御飯は出前

晩御飯は小雀屋で出前を取り、すき焼き丼食べた。美味しかった。ご飯食べながらモノマネ王決定戦みたいなやつを観てた。ザコシを勢いで飲んだキンタローがとんでもなくおもろくてびっくりした。ラッパ吹く少年のモノマネやばかった、やしろ優はかすみまくっててちょっとミスマッチだと思った。優勝した人は普通だったから謎だった。

そのあとはシオン君と「天空のレストラン」をやった。普通に負けて普通に楽しかった。未だにこのゲームはイマイチ掴めてないので、もう少し鍛錬が必要。

寝る前は最近2週目を観ている王様ランキングの続きを観てた。カゲとヒリング王妃がめちゃくちゃ好きです。終わり!

昨日までが旅行記だったから今日めっちゃ薄く感じる!!デモダイジョーブ(吉高由里子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?