見出し画像

2023/8/28 テケテケテケデスカ?

朝は9時ごろに起床、今日の集合時間を決めてなかったことを思い出して畑に連絡、思ったより遅い時間に決まったので二度寝する。

再度起きたのは10時過ぎ、のんびり準備をして須磨に行くべく家を出た。

猫(名前はくまもん)


今日も今日とてアホほど寒い阪神電車に揺られて1時間、須磨へ到着。先々週ぐらいに初めて行って、ただでスイカを食べさせてくれた"こやすの木"というお店へ行った。今日はちゃんとカレーを頼んだ。

カレー

「野菜はほとんど今朝取れたやつ」と言いながら出してくれたカレー、マジでハーブと野菜の香りがすごくてめちゃくちゃ美味かった。この店はおっちゃんもおばちゃんも食べ物も全部最高なのでめちゃくちゃオススメです、須磨に行ったらぜひ。


いつぞやの大池

カレー食べたら大池へ、今日は大池音楽祭に関しての色々な打ち合わせ……の予定ではあったが、サンサンタウンがヤバい(一昨日の日記参照)が溢れ出すぎてあまり集中力がなく、イマイチおぼつかず、結局ラジオだけ収録。

この日に録った大池ラジオは、ちょうど大池音楽祭の出演者を発表した直後なので、大池音楽祭について色々話している……わけではあるが、サンサンタウンに引っ張られて変な感じになってます。今日録ったラジオの公開は今週の金曜日に。
(↓前回のラジオ)


ラジオを収録し終えたら帰宅、家に着いたのは19:30ごろ。まつりちゃんはまだ豊中の実家にいてなかなか帰ってこないそうなので、家の片付け、翌日の名古屋での出店の準備、事務作業、気分で色々平行にやりながら過ごす。

千鳥温泉に風呂に入りに行ったりラーメン屋にラーメン食べに行ったりした。1人で家でゆっくり過ごすことがほとんどないのでちょっと新鮮で楽しかった。

しぇからしかのラーメン


まつりちゃんが帰ってきたのが深夜1時前、もういい時間だしな〜〜って感じで僕は作業を辞め、リズム天国に勤しんでから寝た。リズム天国マジで面白い。

テケテケテケデスカ?

ヘースゴイデスネー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?