見出し画像

1/29 寝過ごしてマガユラ

前日の夜からシマツーが泊まりにきていて、今朝はサンサンタウンの練習を二人で朝イチでFIGYAでやる予定だったのだが、気付いたら11時過ぎ。もう時間がない……ということで、練習を諦めたらシマツーは帰って行った。

昼過ぎから予定があったのだが、もうちょっとだけ寝ようと思って二度寝したら起きたのが13時過ぎ。もう昼過ぎから行く予定だったお宮のライブも間に合わないじゃん……ということで、全てを諦めて千鳥温泉に行った。お宮さんごめんなさい。このやば寒い時期の銭湯は気持ちいい〜〜〜

家で弾き語りの練習するまつりちゃん

まつりちゃんは明日が滅多にやらない弾き語りでのライブなので、曲作ったり練習したりでずっとギターを抱えていた。がんばれ〜〜と思いながら僕は自転車でマガユラへ。今日も今日とてバーカン。

マガユラにはかなり早めの15時半ぐらいに到着、しばらくパソコン作業していたらぬまさんがやってきた。本当はお宮のライブ終わりにぬまさんと打ち合わせをする予定だったのだが、僕がtoraに行かなかったせいでぬまさんをマガユラまで来させてしまった……、申し訳なかった。

ちなみに打ち合わせの内容は、いつもSABOTEN MUSICで作ってるトレーラーの絵を今回ぬまさんにお願いすることにした。楽しみ〜〜〜
(↓まつりちゃん作↓)


マガユラではすーちゃんとぬまさん、それからぬまさんの友達のモリサワさんとよく喋った。すーちゃんのコーヒー美味しかった。モリサワさんは映画研究サークル的なやつに入っていたらしい。映画研究会ではまだ誰も観ていない映画をみんなで黙って観て、その後にもう一度同じ映画をガヤガヤ言いながら観るというのをやっていたらしい。研究会っぽい〜〜と思って面白かった。

すーちゃん&ぬまさん&モリサワさん

みんなが帰ったのが20時ぐらい、そこからは誰もいないマガユラで作業したり漫画読んだりしてた。昨日のことや読んでた漫画のことを一人で考え込んでちょっと鬱々としてた。

まぁそんな日もあるか〜〜と思いながら帰宅し、割とすぐに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?