見出し画像

9/17 ochazukeさらさら

昼前の11:30ぐらいに起床。起きたらあれしよこれしよと思ってたのに4度寝ぐらいしてしまったので悲しい気持ちで起きる。とりあえずパソコンを付けてなんやかんやと作業を進める。外の風と匂いが台風前って感じでゾクゾクして気持ちよかった。

割と集中できた気がするのにあまりタスクがクリアできていなくて凹む。思ってるよりやること多い〜〜とはいえ時間は時間、夕方5時過ぎごろに家を出発。今日も昨日と同じくtoraへ向かった。

曇天の千鳥橋

今日もお客さんとしてtoraへ行った。いつも大好きなIKIMONO、東京からやってくる激レアのsicufo、そして京都の変態ポップオルタナバンドThe Fax。時間的にFax観るのは無理だろうな〜〜とは思いつつもめちゃくちゃ楽しみでtoraへ向かう。



IKIMONO

もう1曲目から最高だった。ツーピースの薄さは絶対に感じさせないアレンジ、2人で突き詰め続ける繊細な表現にビリビリ痺れる。音も歌もめちゃくちゃ気持ちいい。今日はIKIMONOが早い曲やってるのを初めて観た。

sickufo

sickufoは変な空気のバンド、普通の日のモヤモヤだけを抽出して歌にするような感じ。めちゃくちゃカッコよかった。IKIMONOのドラムの人とsickufoの話ずっとしてた。

結局時間なくてFaxは観れなかった、また観に行きたい。

家に帰ってご飯作って食べた。


夜も仕事の続き、フライヤー作ったり映像編集したり。しばらく仕事やってからモンハンもやった。今日もなんかいい休日って感じでよかった〜

ochazuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?