見出し画像

10/18 ラッキーガーデンにて

朝は石川君に7:30に起こしてもらってランニングへ。走ってると、あれ、昨日よりちょっとしんどくないぞ……?ちょっと体力ついてきてるくね?と思って嬉しくなる、継続の楽しみを感じてきた。かなりいい感じ、このままがんばるぞ!!(日記は翌日の朝書いてますが、翌日はサボってます)

ランニングを終えたら、まつりちゃんの弟の駐車場から車を持ち出し、うちの前へ移動させる。なんで移動させたかは説明めんどくさいしなんも面白くないので省く。

家に帰って二度寝、起きたのはなんと12時半!爆裂ぐっすり💤

まつりちゃんvs黒猫

どっかで作業したいな〜〜でも天気いいしちょっと出かけたいな〜〜ということで、今日は車でラッキーガーデンへ向かうことにした、割と久しぶりな気がする。

fitの車窓から。いい天気!

窓から入ってくる風が冷房みたいになってた、もうめっちゃ秋、紅葉とか観たいな〜〜。まつりちゃんががんばって山越え谷越え、奈良県へ。家でマジでかなりだらだらしてたので、ラッキーガーデンに着いたのは15:30ごろ。

ラッキーガーデンに到着!
まつりちゃんvsヤギ
カレー食べた

山!森!動物!で最高に気持ちが良かった。ほんとにいいとこだな〜〜〜

ラッキーガーデンにはポツンと小さい小屋がいくつかあって無料で貸切ができる。Wi-Fiもコンセントもあるので、そこでしばらく作業。ずっとヤギの鳴き声が聞こえてた。


暗くなってきた

18時頃にラッキーガーデンを出る、ぬまさんが友人たちと一緒に借りてる畑が近くにあって、ちょうどぬまさんがそこでファイアーしてるとのことで、ちょろっとだけ顔を出そうと3分ほど車を走らせる。

畑の横に車停める時に段差を勢いよく降りてしまい、底のゴムみたいなところがちょっと取れてしまった。15分ぐらいしかいれないのにその修理に10分使う。無事直りはしたが、ちょっと急ぎでコーヒー飲んで焼きリンゴ食べることになってしまった。もうちょいゆったりしたかった……。

でもめっちゃいい心地だった。

焚き火


ぬまさん畑を出てから車を1時間ちょい走らせて難波に到着。まつりちゃんに車を任せ、あらかじめ積んでいた楽器(ゴミ)を持って僕は車を降りた。サンサンタウンでスタジオ。

今日のシマツー

音を試し試し出したり新曲のミーティングしたりシマツーが禿げてたりした。あと、僕は路上でパーカッションのソロやりたいな〜〜と思い始めたので、大池音楽祭終わったら本格的に準備に入ろうと思ってる。

家に帰るとまぼさんから「たこ焼き食べる?」と連絡があったので、ゲストハウスの掃除をしてるまつりちゃんを放ってまぼやへ。1杯飲んでたこ焼き食べた。

やっぱりまぼや、なんでも美味いね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?