見出し画像

8/13 エターナルブリザード

朝一でスタジオへ、この前全然出来なかったソロの練習。歌詞が全然覚えられない……。しかも喉を潰してしまって、これもうダメでは。悲しい。もう嫌だソロやりたくない

スタジオでSAPPYのタルさんがいた。タルさんはめっちゃ好きなのでテンション上がった。やっぱソロがんばろと思った。

タルさん

SAPPYのALTIMA最強なので聴いてみてください。

千鳥橋に帰ってきて近所の中華料理屋、テンテンサイカンへ行った。隣に座ってるおばあちゃんがずっと僕の方観ながら食べてて、しかも口開けてクチャクチャ咀嚼するタイプのおばあちゃんだった。こっち観てるのは別にいいけど咀嚼音は汚くて飯が不味くなるのでほんとうに殴り飛ばしたかった。口閉じて飯食ってくれ、入れ歯とかで無理ならせめて前向いて食ってくれ……

美味いのは美味い

仕事が多くて前日の夜からほぼ徹夜だったので、帰ったらパソコンしながら少し寝落ち、慌てて起きてたまりすぎてる仕事に発狂。どうしてこんなことに。やばい。

夕方になると畑と合流し、大池音楽祭のポスターを大阪のライブハウスやスタジオに撒いて周った。行ったとこみんな快く貼ってくれて、色んな人と喋ってるとサボテンやサンサンタウンで割と長いこと過ごしてきてるんだな〜と思った。

ハマジさん

夜も夜でパソコン作業。途中休憩がてらにイナズマイレブンの必殺技集を観て癒された、やっぱイナズマイレブン最高。訳わからんくてバカバカしくて楽しい

エターナルブリザードと五里霧中は高校の時にめっちゃ練習した、結局できなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?