見出し画像

11/29 朝帰りは連絡入れてからしろ

朝は7:30に起床。いつも僕の日記を読んでくれている人は「もうなくなったもの」と思ってるであろう朝のランニングへ、なんと行った。久しぶりに走ると気持ちよかった、これやっぱり続けたいなと思った。

いつもの公園

久々に走ったせいか、帰ってきたら眠かったので二度寝をした。再度起きたのは11:30、いや寝過ぎ……。

ここ数日チャリで走ったりライブしたりが続き、パソコンに向かう時間が極端に少なかったため作業が溜まりに溜まっていた。タスクリスト作ったらとんでもないことになっていたので、だいぶ焦って作業を進めた。

昼ごはんは「おかんの台所」にて

夕方になるとまつりちゃんがライブのためソーコアへ、僕も1〜2時間後に追いかける形でソーコアへ行った。今日はカンハイやアイノちゃんが出るイベントで割と楽しみしていたのだが、正直かなり身体が重かった。心の調子がかなり悪い、作業溜まってるのとお金ないのが起爆剤になって、あらゆる物事にイライラする感じになってしまっていた。僕は病んだ時は、落ち込む感じではなく全方向にイライラしてしまうタイプなのでタチが悪い……。

まつりちゃんのフロアライブ

まつりちゃんも作戦さんもいいライブだったが、僕がもう音楽に心を向けることができなくなったしまっていたため、ちょろっとだけ観て疲れて帰った。

とにかく心を落ち着かねば、とひたすら新作のポケモンの対戦実況を見続ける。そして、文面の構想だけで僕が今1番使いたいパーティを構築した。これはなかなかいいんじゃないか……とか思ってるうちに元気になってきた。しかし、何か表現に携わるものとして、こういう心の落ち着かせ方は間違ってるのでは……とも思った。やっぱちゃんと向くべき方向に向かねば……苦しい話……

家で作業の続きをしつつ、1人でテナントウォーズやってた。このゲーム難しすぎ

時間は深夜1時半ごろ、まつりちゃんから連絡が来ないので心配になって連絡してみるも返事がない。充電切れてて友達と飲んでるならまぁいいが、その辺で死んでないか……?と思い段々と焦ってくる。結局怖くなってきてタオチーとカサゴさんに連絡をしてしまって、アイノちゃんたちと飲みに行ってるということを聞いて一安心。

まつりちゃんから連絡が来たのは朝の5時、ほんとマジで……。全然朝まで遊ぶとかはいいけど、遅くなるっていう連絡はしてくれ〜〜〜と怒ってた。

その後すぐに僕は寝た。テナントウォーズは爆連勝して楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?